ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と会う前に・・

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

とっても天気が良かった本日、あいみファミリーとyumiさんと、るぅ家で
調布市にある神代植物公園ドッグランに行ってきました!!犬

なぜこちらのドッグランに行ったかと言うと、深大寺のすぐ傍にあり、
そこのお蕎麦と茶屋が美味しいと評判日本茶きらきらこれが、決め手となりました(笑)
せっかくみんなで会うんですもの!美味しいモノが食べたいですよねスマイル

約束の1時間前に到着したるぅ家は早速、ドックランへ犬
フリースペースと小型犬用の2面の広いランでしたが、小型犬エリアには誰もいなく、
トイプーもチワワもフリースペースで遊んでました犬
では、とるぅ家も、フリースペースに入ることに。
これが大失敗でした・・・

1番大きいワンが柴犬だったので大丈夫かな、と思っていたら、突然フレンチブルが~~びっくり!!
あっという間に、るぅはフレブルの下敷きに~~~しかも2頭で・・

パパがフレブルを抑えたんだけど、もう1頭が乗ってきて・・
フレブルの飼い主さんが慌てて走ってきて、やっとるぅ救出涙ぽろり
るぅが悲鳴をあげたから、びっくりしたけど、怪我はなくて本当によかった涙ぽろり
この後早々に小型犬エリアに移動しました・・るぅ、怖かったね、ごめんね・・涙ぽろり

もう大大反省しました下向き矢印るぅトラウマにならないといいなしょんぼり
本当にごめんね、るったん涙ぽろり


でも私の心配もよそにこの笑顔スマイルダブルハートよかった~どきどきハート

4-29-1.jpg

先ほどの事件で、服が泥だらけ下向き矢印
るぅも拭いたけど茶色いマルチーズだね雫

4-29-2.jpg

誰もいないランを楽しそうに走ってましたスマイル

4-29-3.jpg

4-29-4.jpg

4-29-5.jpg

4-29-6.jpg

ちょっと早く着いちゃったもんね雫
ではこの続きはまた明日~ウィンク

4-29-7.jpg

今日もピュアしてキレイになるぞ~~きらきらきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)




| お友達 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

