ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おネムなるったん♪

こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です~~きらきらうっしっしダブルハート

昨日の夜から、なんだか肌寒い関東です…雫
皆様、お風邪などひかれてませんか??
私はかなり風邪ひきやすいタイプなので、会社でもはちみつレモン飲んでます!!スマイルダブルハート
るぅままさんのはちみつとレモンなんですけど、勝手に頂いてますよ~~!!バイバイスマイル
(↑図々しい女・笑)

さてさて、今日もお蔵なるったんですダブルハート犬きらきら

4-24-おいしそう.jpg

近所のパン屋さんでの一場面ダブルハート目がハート
パンの香ばしい匂いに、敏感に反応するるったんですダブルハートスマイルグッド

るぅは食べないけど、見てみたいんだよね~~ダブルハートスマイルきらきら

4-24-眠い.jpg

暖かい日差しにポカポカしたのか、目がしょぼしょぼし始めたるぅさん犬どきどきハート(笑)

時計数分後時計

4-24-寝てる.jpg

あぁぁ~~我慢できずに寝てもうた~~~!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

しかし…

4-24-寝てない.jpg

強がりを見せる、るぅなのでした~~~赤ハート赤ハート赤ハート(笑)
眠いんだから寝ても良いのにきらきらうっしっしグッド

あ、そうだそうだ!!

じゃるったん、寝る前にいつものアレお願いします~~~!!スマイルダブルハート

4-24-またね.jpg

なんだかまったりムードになってしまいました(笑)
気付けば今日は金曜なんですよね!!びっくりどきどきハート
なんだか最近、一週間が早いなぁ~~~スマイル雫

ではでは、今日もS子はゆったりピュア(バス)タイムを過ごしま~~す音符音符音符目がハートグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ お昼寝大好きなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします!(*´∀`*)ゝ



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



| 仕事 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

