ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこるったん♪(*^v^*)

皆様、こんにちは!!スマイルきらきら
スタッフS子ですダブルハート目がハート

最近暑いんだか寒いんだかわからなくて、何を着ていいのか戸惑うS子ですきらきらしょんぼり雫
皆様はどうお過ごしですか??スマイルダブルハート

さてさて、本日のるったんで~~すきらきらきらきらうっしっしちょき

4-20-1.jpg

そうなんです。
今日るぅままさんは、マスク姿で出勤しょんぼり雫

最近温度差激しいですからね…(;´▽`A``

4-20-2.jpg

なんて真剣な眼差し赤ハート犬きらきら
るったん、じぃ~っとママを見つめていますダブルハートうっしっし

4-20-3.jpg

!!
何だなんだ!?!?!?スマイルきらきら

4-20-4.jpg

ぶはは!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
なんて単純なるったんダブルハートダブルハートダブルハート目がハート

でもこう言う姿が愛しく感じますねどきどきハートどきどきハートどきどきハート☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆


じゃあるったん、ちょっと早いけど、最後にいつものやつお願いしま~~すきらきらうっしっしちょき

4-20-5.jpg

ホントに今日はにこにこなるったんでしたダブルハートダブルハートダブルハート犬
ワンっていつもママの事いつも見てるから、きっと微妙な変化もわかるんでしょうね~ダブルハートうっしっしどきどきハート
かわいいやっちゃな~~きらきらきらきらきらきらスマイルグッド

最後に皆様に質問がありますが、今日の写真↑ってちょっと暗く感じますか?( ‥) ?
会社のモニターと家のモニターだと見える明るさが全然違くて…(;´▽`A``
いつものやつを久々家で見たら、かなり白く飛んでたんです(^_^;)

なので…。

どっちの方が見やすいか、教えて頂けたら嬉しいです♪♪


よぉ~し、私はピュアで今日も女磨き頑張ります~スマイル温泉きらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ ママ想いなるったんに、ポチッとお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

