ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜のるぅですの♪

こんばんは!!スタッフS子ですきらきらウィンクさくら

いやぁ~今日はブログのアップが遅れてしまってすみません失敗雫
だって…金曜だから!!(*´▽`*)ダブルハート
(↑苦しい言い訳・笑)

では早速、本日のるったんで~すさくらさくらさくら犬どきどきハート
お昼休みの写真ですカメラきらきらきらきら

4-17-じぃ~.jpg

るったんの熱い視線の先には…犬ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

4-17-はんべえ.jpg

大好きなおやつ、はんべえ!!(名前違ってたらすんません・笑)
私は初めて見たおやつなんですけど、るったんは大好物みたいで、ホントにいつもと勢いが違います!!(ノω`*)ププーダブルハートダブルハートダブルハート

じゃ、るったん!!スマイルきらきら

いつもの、ハイタ~ッチ!!!!!!バイバイスマイル

4-17-タッチ.jpg

ちょっとブレ気味ですみません!?(;´Д`A ```アセダク
それにしてもこの↑表情(笑)
ベロが出てますがな(笑)

じゃ、るぅままさんからおやつ、もらって下さいな音符音符音符スマイルグッド

4-17-うまー.jpg

るったん、食べるの早いよ~!!(笑)

すると、首を傾げる、るぅさん犬ダブルハート

4-17-もけ子さん.jpg

今の毛の感じ、S子的にすごいツボなんです~ダブルハートダブルハートダブルハート(笑)
もけもけで、なんだか大福みたいで…どきどきハート+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚赤ハート

この後、るぅままさんが巻いていたストールを、るったんに巻いてみると…

4-17-ヨン様2.jpg

こここ…これはまさしく、ヨン様~~~~ッ!!!!!!★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆笑
ヨモニ~音符と、頭の中で音楽が聞こえてきました(笑)

ま、よく考えれば、全然マフラーの色違うんだけど…(笑)

4-17-ヨン様1.jpg

そうそう、実はそうなんだよね音符ヽ( ´∀`)ノ♪
かわいい、ママのママさんですピンクハート目がハートグッド

じゃるったん、最後にいつものアレお願いしま~~すダブルハートダブルハートダブルハートスマイルグッド

4-17-またね.jpg

ちょっと耳の毛が乱れてる↑るったんでしたきらきら(笑)

よーし、私は今日もピュアでまったりバスタイム温泉
半身浴しながら蒸しタオルで髪を巻いて、毛先までしっかりトリートメントを浸透させるぞ~ダブルハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 大福みたいなるったんに、ポチッとお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

