ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅと感動の再会?!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

月曜日から旅行にでかけ昨日帰ってきましたダッシュ
今回るぅはお留守番だった為、日中はご近所の犬友アクア家に預かってもらいましたスマイル
夜はパパのお迎えですグッド
アクちゃんちには、2日間ともマッシュも遊びにきてくれ、るぅもみんなと楽しく過ごせたようですどきどきハート
アクママ、マッシュ母、本当にありがとう~~~スマイルどきどきハート

出発当日、アクア家にるぅと一緒に行き、なるべくいつものようにお茶をして、
私は時間になったので席を立つと、何も知らないるぅは自分のバックに飛び乗りスタンバイ。
でも私がそのまま玄関へ向かったので、慌てて追いかけてきましたが、
衝立があるので、るぅはリビングから出ることができません。
玄関で、最後のよろしくねの挨拶をしている時、るぅがじーっと私を見つめていました。
私はかなり動揺していましたが、そのまま声をかけず出てきました。

部屋に戻り、るったん・・とメソメソの私とはよそに、るぅは、みんなと楽しく遊んでたようですが(笑)

帰ってきての再会は、お互い相当興奮してたので、ぐっちゃぐちゃでした(笑)
たった2泊3日でしたが、こんなに離れたことのない私達(私?)には長い時間でした~涙ぽろり

やっぱり一緒がいいねウィンクるったんどきどきハート

あらら、とても長くなってしまった~雫
それでは、すっかり日常に戻った本日のるぅですスマイル


4-16-1.jpg

るぅもピュアお休みしてたので久々なのよねウィンク

4-16-2.jpg

何もないよ~スマイル

4-16-3.jpg

好奇心旺盛な女の子るぅ2歳きらきら

4-16-4.jpg

よかったね~~どきどきハート
マッシュも来てくれたしね~犬ダブルハート

4-16-5.jpg

色々美味しいの食べたんでしょうっしっし
なんか重くなったような気もするよ~(笑)

4-16-6.jpg

何となくわかってるけど、口にはださないでね涙ぽろり

4-16-7-1.jpg

本当のことだから言い返せない・・悔しい~~(笑)

それではるったん、いつものお願いしま~すきらきら

4-16-8.jpg

~おまけ~

昨日結婚記念日だった私達夫婦。
家に帰ったら、お花とケーキがありました。
ここ数日、旅行とるぅのことで、頭がいっぱいだった私はすっかり忘れてたの~~雫

ぱぱ、ありがとうスマイル

4-16omake.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)




| 仕事 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

