ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモン様と3兄弟♪

こんにちは!!スタッフS子です~~ダブルハートうっしっしきらきら

お蔵出しるったんは明日に回します~すみません雫
何故なら、るぅままさんに託されたカメラにまだまだ画像があったのです!!スマイルグッド

それでは3兄弟達をご覧あれダブルハートうっしっし↓↓

4-14-1.jpg

バラバラな三人(笑)

おや?
るったんが何か見つけたようですねきらきらスマイル

視線の先には…???

4-14-2.jpg

こここ、この後ろ姿は~~~ッ!!びっくりどきどきハート
(↑興奮するS子・笑)

もしかして…シナモンさん!?!?!?目がハートどきどきハート

4-14-3.jpg

きゃーッ!!!!!!びっくりダブルハートダブルハートダブルハート

…あ、一人で盛り上がってすんません(笑)
シナモンさんはるったん達のお友達で、真白でもこもこな毛が特徴の、サモエドなんですよ~音符音符スマイルグッド

確か…これでもまだ子供なはず!!(笑)
(↑これでもって、失礼ですね・笑)

4-14-4.jpg

にわかに色めくるったんとアクちゃんダブルハート目がハート
人気者ですね~ダブルハートスマイルグッド

ちなみにこのシナモンさんを、引きで見ると…

4-14-5.jpg

↑こうなってます(笑)
毛がもこもこだからね~暑いんだよね~~!!(;´д`)ゞ アチィー!!
いつもお腹を冷やしてるみたいですよ(笑)

私はこう言う姿に萌を感じるんですが…赤ハート☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆

4-14-6.jpg

るったん…熱くなる所、間違えてます(笑)


るうがく生活(笑)も、るったんは満喫しているようで…ダブルハート

4-14-7.jpg

こーんな感じでくつろいでますダブルハートスマイル
仲良しだから、凄いバトルもあったりで…

4-14-戦う1.jpg

4-14-戦う2.jpg

ぶはは!!(笑)
なんと言う戦い!!(*ノ∀`*)(笑)

乙女のアクちゃんは…

4-14-アクちゃん.jpg

完全に呆れてますね!!うっしっしきらきら(笑)

4-14-ルート.jpg

うん、ほんと怖いよね、るったんって(笑)
ルートっち、もう少しだから負けないで頑張ってね!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(笑)

4-14-8.jpg

この顔が、嘘くせーッ!!!!!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪(笑)

4-14-9.jpg

そうだね、ままがいないと、やっぱりさみしいかもね、るったん(_ _。)・・・シュン

…って言ってるうちに、もうすぐぱぱのお迎えが来るよ~~ダブルハートスマイルグッド

4-14-またね.jpg

S子は、今日もピュアでまったりバスタイムを過ごしま~す音符スマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ ドキドキなるったんに、ポチッとお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| お友達 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

