ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんの留学♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符目がハートグッド

今日から3連チャンS子DAYが続きますが、くれぐれも飽きないでお相手して下さいましダブルハート目がハート(笑)


さてさて、今日はなんだかいつもと違うピュアです雫
だってるったんがいないんだもの~~~ッ!!!!!!ショック雫
(↑るぅままさんはいなくても良いのか!!って感じですね・笑)


それは昨日の事……犬きらきら

4-13-1.jpg

そうそう、お陰様でるったんのお腹も完治~~!!スマイルダブルハート
早めのお薬がよい感じでしたねきらきらスマイルグッド

4-13-2.jpg

やっぱり自宅だとお裸なので、なんとなく気恥ずかしいS子(笑)
これはずっと抜けないんだろうなぁ~(笑)

さてさて、るった~~んダブルハート目
実はね、るぅままさんがね…

4-13-3.jpg

そうそう、ちょっとね…しょんぼり

あのね…ほえー雫


なんとなく、口籠るS子です(笑)
そこに颯爽と現れたのは~~~!?スマイルどきどきハート

4-13-ルート.jpg

ルートっち、めっちゃカッコ良いですわ!!目がハートダブルハート(笑)
てか自己紹介だけだし!!うっしっし(笑)

4-13-アクちゃん.jpg

アクちゃん、頼もしいなぁ~~ダブルハート目がハート
みんな楽しみだねん音符(*/∇\*)キャ
ドタバタな3人を想像すると、ムフフフですわ(笑)

みあるさん、よろしくお願い致しま~~す!!スマイルダブルハート

4-13-4.jpg

どきどきワクワクな、るったん赤ハート赤ハート赤ハートスマイルグッド

さてさて、一体どんな事に~~~!?!?!?うっしっしダブルハート
…なんて(笑)

現在のるったんは、みあるさんのブログ、「大切な毎日。。。」でどうぞ!!スマイルグッド

てか、題名でネタばらししてますな(笑)
きっとあのるったんですもの…夕方ぱぱがお迎えに来てくれるまで、遊び疲れて寝てるんだろうなぁ~~ダブルハート(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪(笑)

想像して…ちょっとさみしいS子なのでした…(´ノω・。)キューン
でも仕事が忙しいから大丈夫よ!!!!スマイルダブルハート


さてさて、今日はピュアでしっかり温まるんだからね!!!!
それでは皆様、また明日~~!!ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

※明日はお蔵出しるぅですダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ ドキドキなるったんに、ポチッとお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| プライベート | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

