ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のるったん♪

皆様こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子ですダブルハートうっしっしグッド

いやぁ~きらきらいつの間にか夏みたいな気候になってましたね!!びっくり晴れ
ビックリ仰天でしたわ…雫
朝自転車に乗ってる時、暑くて思わず上着を脱いでしまいました~!!

こんな強い日差しの中、桜の花びらが散っているなんて、なんだか不思議な春ですね(笑)


さてさて、本日のるぅさんは…?
4-10-2.jpg


食いしん坊ですが、元々あまりお腹が丈夫じゃないるったん犬雫
最近調子良かったんですが、ちょっと疲れもあるのか、朝から下痢気味で…(●´゚ω゚`●)ショボーン

るぅままさんに連れられて、行きつけの病院に行って参りました病院きらきら

4-10-1.jpg

↑お薬です~音符
錠剤と整腸剤を頂きましたきらきら犬
早めに飲んでおくと、治りが早いので、安心ですきらきらスマイルグッド

…が、しかしッ!!

るったん的には、重大な問題が~~~ッ!!!!!!ショック雫


そう、おやつが食べられないのです…(_ _。)・・・シュン
そして、ご飯も半分との事で…(;´▽`A``

しかし、そんな事知らないるったん…犬どきどきハート

4-10-3.jpg

お昼ご飯を食べ終わった私達に、熱い視線を送る、るったん犬きらきら
しかし私達は、写真を撮っても遊んでも、おやつをあげる事はできず…しょんぼり雫

4-10-4.jpg

不思議そうなるったんです犬雫

「そうだよね…るったん…ごめんね…ショック雫
と思いながら、写真を撮ってると、るったんが…

4-10-5.jpg

ついに、るぅままさんを追いかけ始めましたきらきらどくろ

4-10-6.jpg

しかし…

るぅまま「ごめんね、るったん~雫今日はおやつ食べられないんだよ~しょんぼり雫

と、声をかけるるぅままさんダブルハートスマイル

4-10-7.jpg

ショックなるぅたん、自分のおざぶに帰って行きます犬

4-10-8.jpg

この表情…!!(笑)
若干潤んでますね……(/・_・\)アチャ-・・

でもまぁ、早く体調が良くなれば、大好きなおやつもたべられるしね!!スマイルグッドきらきら
お薬のんで、今日は頑張ろ~~~ッ!!!!!!スマイルきらきら

と言う事で、私はピュアでゆっくりバスタイムを過ごします~ダブルハートスマイルきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 体調が悪いるったんに、ポチッとお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

