ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園マルオフ後のお楽しみ♪♪

皆様、こんにちは!!うっしっしダブルハートスタッフS子ですきらきら目がハート

いやぁ~、最近めっきり春めいてきましたね!!
…って、この前お花見に行っといての発言じゃないですね(笑)
十分春を堪能しているS子ですさくらスマイル

…が、衣替え作業が追い付いてな~~いッ!!!!!!びっくり雫

自転車通勤なので、コートは羽織らないと寒いし、でも着過ぎると今度汗かくし…(;´▽`A``
なんとも不便な女です(笑)


ではでは、昨日の続きをご覧くださいきらきらきらきらうっしっし

楽しいマルオフの後、あいみファミと駐車場まで歩いておりました音符スマイルきらきら
すると目の前に、一面に咲き誇る黄色いお花が!!!!!!びっくりダブルハート

4-8-花.jpg

キレイな菜の花~~さくらスマイルきらきら
色が、ホントに美しいです~きらきらきらきらスマイル

じゃあこの花をバックに、お写真撮りましょう!!スマイルカメラきらきら

4-8-くんくんるぅ.jpg

めっちゃミルクんの匂い嗅いでる~ダブルハートダブルハートダブルハート目がハート
お風呂好きなミルクんだもん温泉きっと素敵な男子のかほりがするんだろうねぇ~ダブルハートうっしっしダブルハート
可愛いなぁ!!
そしてマイペースなラヴ姉さんにも、萌!!スマイルきらきら

じゃあ、お花を背景に、るったんお願いしま~すきらきらスマイルカメラ

4-8-るぅお花畑.jpg

こっち見てないし…うっしっしカメラ雫(笑)
けどイイ感じよ~~ダブルハートスマイルグッド
今度これで名刺作ろうっと!!目がハートグッド

その後、いつもあいみちゃんのブログで見ていた「WITH ONE」さんに連れて行って頂ける事にダブルハート目がハート
るぅファミは、一同「うひょ~ダブルハート目がハート」と興奮状態に(笑)

店内はワンちゃん連れの方が気兼ねなく利用できる作りで、本当感動しましたぁ~ダブルハートスマイルきらきら

4-8-ラヴたん.jpg

ラヴ姉さん、ありがとダブルハート目がハートグッド
それにしても短く毛を切ってから、ホント幼くなったね!!スマイルきらきら
めちゃめちゃ似合ってるよ~~赤ハート赤ハート赤ハート

4-8-ラヴちゃん2.jpg

ではでは…!!
お楽しみの、甘味TIMEだぁ~~~ぃ!!!!!!ケーキダブルハート

4-8-デザート.jpg

おおお、美味しそ~~ッ!!!!!!スマイルケーキダブルハート

ヨダレが止まらない、S子ですダブルハート(笑)

4-8-感心ミルクん.jpg

た、確かに…S子はさっきお昼食べたばっかだもんね!!(笑)
でもでも、これに関しては別腹なんですよ!!(*`▽´)食事ケーキ

あいみちゃんのブログでも書いてありました通り、私、おススメの「ワッフル」ではなく、あ・え・てバナナシフォンにしましたケーキきらきら(笑)
しかし見て下さい!
このワッフル↑↑、めっちゃ美味しそうじゃないですか!?びっくりきらきら

シフォンはもちろん美味しかったんだけど、やっぱりサクサクで温そうなワッフルにすれば良かった…と、ちと後悔しました(笑)
でもシフォンだって美味しかったのよ~~!!
(↑負け惜しみ・笑)
紅茶も、ウマウマでした~~きらきらスマイル

その間、ミルク王子はこんな感じ(笑)↓↓

4-8-むにゃむにゃミルクん.jpg

さおりちゃんの膝に顎を乗せて寝る、ミルク王子(笑)
なんとかわええのでしょうか…!!(人>∀<)萌ダブルハート

……えぇ、私ただの萌女です!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ(笑)

その頃、るったんは??

4-8-ETるぅ.jpg

おぉぉ~まるで「ET」の一場面のような展開!!(笑)


はいは~い!!皆さん、起きて下さ~いきらきら
今から集合写真撮りますよ~~音符“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

お外のベンチの上に、おざぶを広げるあいみファミダブルハートスマイル
じゃあちょっとるぅさんも失礼して…と、乗せてみると…

4-8-ニンッるぅ.jpg

めっちゃ気に入ってるや~~ん!!(*`д´)b OK!(笑)
でもあの…写真を撮るのが目的なので、起きて頂けますかね…?スマイル雫(笑)

4-8-三人.jpg

ミルク王子、めっちゃええ子ですきらきら涙ぽろり(笑)
それにしても、レディー達…!!(*ノ∀`*)(笑)

4-8-眠いラヴたん.jpg

…ラヴ姉さん!!(;´▽`A``

4-8-溜息ミルクん.jpg

ベリーカワユスな溜息ミルク王子でしたが、この後…

4-8-寝てるミルクん.jpg

こんな感じ↑↑になってました!!(笑)

お疲れミルク~んダブルハートスマイル
あいみファミの皆様、ありがとうございました~ダブルハートうっしっしきらきら
また美味しいトコ、行きましょうねきらきらスマイルグッド
(↑結局食いしん坊なS子でした・笑)


それじゃるったん赤ハート犬
最後に、いつものやつお願いしま~~すッ!!目がハートダブルハートダブルハート

4-8-またね.jpg

今日もピュアで、しっかり女磨き頑張りま~す!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| お友達 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

