ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見オフオフ♪

みなさんこんばんは~~~!!スタッフMのるぅままです四つ葉
いつもにくらべてとんでもない時間になってしまいました雫

先週の土曜日開催されたお花見オフに我がピュアチームも参加してきました~~目がハートさくら

えこりん♪さん、ミルクママさんのブログで『初めましての方もぜひ~♪』とのお誘いが!!
コレを見た私は、この機会を逃したら一生皆さんに会えないかも~雫
速攻、えこりん♪さんへ、熱くてウザイ想いを綴ったメールを送ったのです(笑)

その後、あいみちゃんからお誘いを頂き、若干、先走った感もありましたが(笑)
この日を楽しく迎えることが出来て何よりでした~グッドきらきら

興奮のあまり、ほとんど眠れず朝を迎え(笑)集合2時間前に自宅を出発車ダッシュ
1時間前に到着!!意気込み十分(笑)

駐車場であいみファミリーと遭遇!!
あいみファミの顔をみたら、緊張がほぐれ、ほっとしました~~どきどきハート
気が付くと、るぅはあいみちゃんに連行されました~~(笑)

4-6-あいみちゃん.jpg

お気づきの方、いらっしゃるでしょうか・・
写真が何だか青い!?

この時点で、るぅの専属カメラマンS子殿、到着しておりませんで、私が撮影しました・・
せっかく可愛い子達をいっぱい撮ったのに・・青い・・チーンどくろ
後半Sちゃん合流してから、キレイなお写真となっておりますどきどきハート
写真にバラつきありますのでご了承願います・・下向き矢印

さてさて、ピュアといったら、妄想ブログうっしっし
皆様の可愛いお子様も、しっかり妄想に付き合って頂いております!!
悪しからず~うっしっし

4-6とんでるよ.jpg

いきなり始まりま~す(笑)

4-6スリーショット.jpg

マリン.jpg

あんずちゃん.jpg

ミルクちゃん.jpg

4-6ポーラちゃん.jpg

るぅの親戚さんのポーラちゃんですどきどきハート
感激の初対面でした~~目がハート

4-6るいくん.jpg

4-6こんにちわーん.jpg

まいちゃん.jpg

ひなちゃん.jpg

4-6-茶々くん.jpg

4-6-ライラくん.jpg

ひめちゃん.jpg

4-6ぷっちゃん.jpg

アンジェちゃん.jpg

まるくん.jpg

IMG_7438.jpg

らいちゃん.jpg

アムロちゃん.jpg

ドキドキ.jpg

ね~ママ~.jpg

イイ匂い.jpg

内緒話.jpg

おねむなの.jpg

ルカくん.jpg

べびーちゃん.jpg

ミルクくん.jpg

2ショット.jpg

みんな撮ったつもりでいましたが、やっぱり撮れてなかったみたい失敗
写ってない方、本当にごめんなさい涙ぽろり

今日はここで終了!!

生まれて初めてこんなに沢山の可愛いマルチーズに囲まれ、
とても幸せな時間を過すことが出来ましたどきどきハート
ご一緒して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| お友達 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

