ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅだって女の子ですもの♪

皆様、こんにちは!!職場のアイドル、スタッフS子です!!スマイルグッド(笑)
いやぁ~昨日の「お試しかっ! 3時間スペシャル」は面白かった!!
…ですが、私は極度の小杉スト(←さゆりストに対抗して・笑)なので、ガストのチームだけでも満足でした(笑)
「アメトーーーク!」でもそうだったらしいですが、「餃子の王将芸人」の放送翌日は、ホントに凄い売れ行きだったそうですねきらきら
きっと今日は、ガストの店員さんがてんてこ舞いなんだろうなぁ~と思いましたきらきらスマイルグッド

さてさて、明日はついにお花見オフ!!うっしっしどきどきハート

本日のるったんは~~?????

4-3-1.jpg

ん?いつになくやる気のるったん犬どきどきハート(笑)
どしたの??スマイルきらきら

4-3-2.jpg

おぉぉ~~なるほどッ!!!!!!うっしっしダブルハート
間違えられやすいけど(笑)、一応女の子だもんね~どきどきハートうっしっし
おしゃれには気を使いますねきらきらスマイルダブルハート

じゃあ、今日はお洋服選びをしよっか!!スマイル
と言う事で、お昼休みはるったんのファッションショーに早変わりですきらきら


まずは1着目きらきらスマイルダブルハート

4-3-3.jpg

続いて2着目きらきらうっしっしドレス

4-3-4.jpg

確かに夏っぽいね晴れきらきら
海なら良さそうな感じだけど……うっしっしダブルハート
ん~じゃあこれは?

4-3-5.jpg

あ、あのぉ…今気付いたんですが、るったん、ただお洋服着たいだけなんじゃ…(^_^;)雫

4-3-もういいでしゅ.jpg

なに~~ッ!?!?!?ショック雫
それでは…今までの苦労が、水の泡に…!!(笑)

まぁ白いままでも良いけどさ!!スマイルダブルハート犬
(↑ポジティブ・シンキング・笑)

4-3-6.jpg

ガーーンΣ(´∇ `il|)
さっき…「もういい」って言うてはりましたやん…わからん雫
嗚呼、るったんに振り回される私達…!!泣き笑い(笑)

でも…でも…しょんぼり

そんなるったんが大好きやぁぁ~~~~ッ!!!!!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
(↑S子と言う名前に反してドMです・笑)


じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~すダブルハートうっしっし

4-3-またね.jpg

むふふ~~明日が楽しみですねダブルハートうっしっし
よぉ~し、今日もピュアで女磨き頑張るぞ~ぃ!!スマイル温泉きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

