ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しいドッグラン&お蕎麦♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

早速昨日の続きです~~スマイル

4-30-1.jpg

るぅの親戚さんのポーラちゃんです~どきどきハート

4-30-2.jpg

ポーラちゃんもいっぱい走った!?早歩き?(笑)したよね~スマイル

4-30-3.jpg

かっこいいトイプーくんにナンパされてますうっしっしダブルハート

4-30-4.jpg

ほんと、ほんとうっしっし(笑)

4-30-5.jpg

ホントに可愛いポーラちゃんです~目がハートどきどきハート


と、そこへ~きたよダッシュきたよ~ダッシュ

4-30-7.jpg

元気いっぱいのミルクくんです~~ウィンクどきどきハート

4-30-9.jpg

そうなんだよね~!!意外と!?早いんだよね~スマイルダッシュ


お~~!!いつもとは一味違う表情のハンサムミルクくんだ~どきどきハート

4-30-10.jpg

でも、引きで見てみると~~

4-30-11.jpg

きゃはは~~泣き笑いやっぱり、いつもの!?ミルくんだ~スマイル

4-30-12.jpg

うふふどきどきハートごみんね~~うっしっし

4-30-13.jpg

ママに八つ当たり中~うっしっし

4-30-14.jpg

茶色いるぅはあいみちゃんにナデナデしてもらってま~すグッド

4-30-15.jpg

ラヴちゃん、ごめんね~~雫忘れてないよ~~どきどきハート
この後はラヴちゃん劇場だからね~~どきどきハートきらきら

4-30-16.jpg

ラヴちゃんも落ち着いたところで(笑)移動しましょう~~!!

4-30-18.jpg

この素敵な小道を通り抜けてお蕎麦屋さんへ向かいますきらきら

4-30-17.jpg

あいみちゃんがるぅを持ち上げたところをパシャカメラきらきら

4-30-19.jpg

5分位で到着~~スマイル
ちょうどお昼の時間だったし、イイお天気だったので、混んでました~~!!
犬連れは少し時間ずらした方がいいかもねウィンク

4-30-21.jpg

お蕎麦は十割と八割がありましたスマイル
お蕎麦の味がしっかりとしていて、美味しかったですオーケーきらきら
あっと言う間に完食でした~!!

4-30-24.jpg

るぅの泥だらけの服は水洗いして、ランで遊んでる間に乾きましたグッドきらきら
お蕎麦屋さんは混んでいたので写真もあまり撮れず・・雫
唯一の集合写真がコレ(笑)

4-30-22.jpg

ラヴちゃんイイ子だったね~どきどきハート
さ、次のお店行こう!!(笑)


長いは出来ないので食べたら早々にでないとねグッド
お客さん並んで待ってるしスマイル

では今日はこの辺で~スマイルひっぱてますが、続きはまた明日です~どきどきハート

あまり出番のなかったるったん、いつものお願いね音符きらきら

4-30-またね.jpg

うわ~~雫うわ~茶色いな~~失敗

今日もピュアして、キレイになるぞ~~きらきら目がハートきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



| お友達 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

