ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママも写真頑張る!!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

突然ですが!!るぅには専属カメラマンがおりますグッド
その名はS子きらきら(笑)
ちなみに、このブログを立ち上げたのもSちゃんだったりします!!

思い起こせば4か月前・・・
いつものようにマルチーズブログを見ながらニヤケる私の横で
『るぅもブログ始めましょうよ~どきどきハート』といったSちゃん
その1時間後にはブログが出来上がっていましたきらきら
とっても行動力のある子ですひらめき

あ~、このことを言いたいんじゃなくて~
写真です、写真カメラきらきら

このブログに載せてる、るぅの写真はほとんどSちゃんが撮ってるんですが、
今週末に開かれるお花見オフに向け私も少しカメラの練習をしなくては!!
(だって~Sちゃん参加できるかどうか微妙なんだもん・・涙ぽろりうううっ)
と言うことで昨日、外で走るるぅを撮ってみよう~!!を試みました!!

ではさっそく~音符

3-30-1.jpg

お願いしま~すスマイル

3-30-2.jpg

いいね~どきどきハート

3-30-3.jpg

ありり~~!?!?なんで~~!?

3-30-4.jpg

あれ?もどった!?

途中ピンボケになってしまいますた・・下向き矢印
この後も何度も走ってもらい撮り続けましたが、やっぱり途中でピンボケに・・しょんぼり
走ってる写真撮るのって難しんですね~ショック


その後・・私もるぅも飽きてきて(笑)

3-30-5.jpg

3-30-6-1.jpg

3-30-7-1.jpg

ちょっと遊んでみた(笑)

またまた話は変わり、るぅは外は大好きだけど、歩くのあまり好きじゃないのよね~しょんぼり
すぐこんな感じ・・
誰に似たのか?頑固ものです・・

3-30-8.jpg

3-30-9.jpg

3-30-10.jpg


こんなんで、オフ会大丈夫だろうか~!!
あと1週間ないけど、私の写真もどこまで上達するかな~ショック

考えてもしょうがないねスマイル
S子よ~来ておくれ~!!神頼みならぬS子頼りうっしっし
それでは最後はいつもの~~音符

3-30-11.jpg

初のおちりバージョンどきどきハート
今日もピュアでキレイキレイしましょきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)





| プライベート | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

