ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんと葉山♪ 最終回

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらスマイルどきどきハート
なんだか、コメ返しが遅れてしまって申し訳ございません雫

さてさて、ようやく本日「葉山編」の最終回でございますきらきらスマイルグッド
私達が向かったのは、「Cafe Chien」さんコーヒーきらきら
葉山御用邸が目と鼻の先で、ビックリでしたびっくりどきどきハート

3-25-カフェ.jpg

3-25-看板犬.jpg

こちらは看板犬のランディーくん&ジークくん犬どきどきハート
この開脚!!(笑)なんだかお人形さんみたいよ犬きらきら
るったんも負けてられないでしゅね!!うっしっし(笑)

さてさて、ではお着替えをしましょうかきらきらスマイルグッド

3-25-1.jpg

へっへ~実はこのお洋服、あいみちゃんと持ってくるのを約束してたんです!!目がハート

なぜかって?
それは…

3-25-2.jpg

ジャジャ~ン!!
こういう事で~すッ!!!!!!スマイルどきどきハート

3-25-3.jpg

ラヴちゃん、女の子ですね~どきどきハート目がハート
うさぎちゃん、かわええダブルハートダブルハートダブルハート目がハート
ぶっは!!(笑)
確かにミルクたんの帽子が若干ずれとる(笑)

じゃあ、熊さん同士で並んでみよっか赤ハート赤ハート赤ハートくまきらきら

3-25-4.jpg

なんか…似てるッ!!ヾ(●´∀`●)─☆

今度はひっくり返して…

3-25-5.jpg

カーワーイーイー!!!!!!目がハートグッド
(↑ウザイ自己満足、すみません…笑)

ミルクん、良い子だったから、おやつあげるねどきどきハートスマイル犬きらきら

3-25-7.jpg

ミルクん、ガン見!!(笑)
なんて可愛いの~ッ!!!!!!

3-25-8.jpg

お芋にかぶりつくミルクん、めっさ萌ですね!!(*^u^*)ダブルハート
ご機嫌良くなったミルクん犬ダブルハート
今がチャンスじゃ~~ッ!!と、この後、ついにミルクんを抱っこさせて頂ける事にッ!!

3-25-9.jpg

見て下さい、これがあの、「スキー用手袋」です!!
かじられても全然怖くないよ~きらきらうっしっしちょき

…がしかし、ミルクんは全然抵抗もせずに静かに抱かれておりました赤ハートOK
私も抱っこさせてもらえたんです!!
手触り、本当気持よかった~~!!(´∀`)ダブルハート

3-25-10.jpg

!?
これはまさか!?

3-25-11.jpg

期待に胸が膨らみます!!目がハートダブルハート

それじゃ、お願いしま~~すツ!!!!!!スマイルダブルハート


犬みっくんのお歌犬


……。

楽天でできる動画は、これが限界でした…失敗チーン
も~youtubeにもリンク貼れないなんて、どういう事よッ!!びっくりムカッ
…と、怒り心頭のS子なのでした…ぶたいなずま

おっと…ここで容量オーバー!!
もう写真が載せられませんカメラ雫

と言う事で、ここで終わりま~すダブルハートスマイル
本当に楽しい1日でしたダブルハート目がハートグッド

じゃあ最後にいつものやつ、今回は3人でお願いしま~す!!うっしっしダブルハート

3-25-12.jpg


今日もピュアで女磨きして頑張りま~すダブルハートスマイルきらきらきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| お友達 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

