ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったん、雨降り葉山に参上でしゅ♪の巻!

ひゃっほ~ぃ!!スマイルダブルハートテンション高め!(笑)スタッフS子で~すきらきらきらきらきらきらスマイル
いや~今日は晴れましたね!!
…が、めっちゃ風が強いので、自転車あおられました…ショック自転車雫
ドッキドキの通勤timeでしたわ…ほえー雫


さてさて、やはり一日遅れの更新ですが、許して下さい(笑)

そうです、皆様お察しの通り、あいみファミリ~と行って来ましたよ!!
なんと葉山!!スマイルグッド

むふふ~もちろん、そんな事は知らないるったんハート(手書き)スマイル

3-23-1.jpg

車の中からそわそわしております(笑)
まだまだ内緒なのだよ~きらきらウィンクきらきら
その方が楽しいでしょ!?スマイル(笑)

それにしても、車で早かったなぁ~ダブルハート
あっと言う間に着きました~~車ダッシュ


待ち合わせは…


3-23-まりん看板.jpg

子安の里 まりん さんですきらきら犬

3-23-まりん.jpg

なんだか、葉山と言うよりは山とか、高原に来た感じだよね…ってあいみちゃんと話して
おりました(笑)
背景がね、どうも…(笑)

3-23-2.jpg

、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

嬉しいよ~ぅ赤ハート赤ハート赤ハート目がハートダブルハート

ラヴたん&ミルクたんで~すどきどきハートスマイルさくら

3-23-3.jpg

傘をさしながら、るったんも挨拶あいさつ赤ハート犬きらきら

ちょうど雨降ってきちゃったんだよね…雨
しかし風が強いので、パラソル(?)を広げる事は許されませんでした…ショックチーン

ですが、負けずに傘広げる私達!!!!!!ウィンク雨

ラヴたん&ミルクたんは…

3-23-4.jpg

ピュ~ピュ~赤ハート
ラブラブ~~ッ!!!!!!スマイルダブルハート

仲良しですねきらきら目がハートダブルハート
麗しい姉弟愛だわ~ダブルハート犬どきどきハート犬

じゃあ早速ごはんごはんごはん食事
私達の「海鮮系」と言うリクエストを聞いてもらって、このカフェになったんですきらきら
あいみちゃん、ごめんっす!!ショック雫

3-23-ごはん.jpg

↑なんだか大戸屋的な色合いになってしまった…(笑)

まりんカレーは、是非あいみちゃんのブログでチェックしてみてねどきどきハートスマイルきらきら
席が微妙に離れてたので、あいみちゃんがカレー食べてるのが実は全然わからなかったです(笑)
目の前のごはんに夢中なんだな…なんて食に貪欲なのかしら…(●´Д`)雫

それにしても、うまうま~きらきらスマイル食事
チームるぅ、ほぼ無言で食に走ってます!!(笑)

3-23-5.jpg

そう、まさにその通りだわッ!!
るぅままさんと私は、合わせ丼を食べたんだけど、本当にうんま~!!って感じでした…(´v`)食事きらきら

3-23-6.jpg

確かに、るったん、安定感が悪いです(笑)
いつもならカバンに入ってるんだけど、風が強くてどうも…台風
ラヴたん&ミルクたんはおざぶの上にカゴを置いてて、何か凄いイイ感じ!!スマイルきらきら
やっぱ慣れてますわね~ダブルハートスマイルグッド

3-23-7.jpg

あ、片足上げるいつもの癖が出てますねきらきらスマイル

じゃあるったん、ラヴちゃんの横に入れてもらおっか!!スマイルどきどきハート

3-23-8.jpg

3-23-9.jpg

ぶっは!!(笑)
るったん、すんげー顔してますわ(笑)

実はこの後3人で集合写真撮ったんですが…全然ダメでした…雫
なんだか、全体的に青っぽい写真なんですよね~。
曇りと風は、ほんと難しいゼッ!!。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

なので、この写真を…!!スマイルどきどきハート↓↓

3-23-11.jpg

仲良ちるぅ&ミルクたんダブルハート
この後カフェで、もっと仲良しな展開になりますです音符(笑)

じゃあるぅさん、最後にいつものやつお願いしますダブルハートスマイルグッド

3-23-10.jpg

今日もピュアでしっかり女磨きしま~す温泉きらきら


3-23-次回予告.jpg



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| お友達 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

