ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みのるぅさん、ちょっと予告♪

こんばんはきらきらスマイルS子です赤ハートうっしっし

さっき、ちびまる子ちゃんのスペシャルを見ていて、「お姉ちゃんの誕生日」と言う話に不覚にも涙してしまいました…涙ぽろりどきどきハート
子供の頃から、日曜日の定番は「ちびまる子ちゃん」、「サザエさん」のコーステレビきらきら
最近は、「笑点」も仲間入りしつつあります…雫

さてさて、皆様はどんな三連休を過ごされました??
私は、色んな人と会ったりしたので、ついついダイエットを忘れてしまいました雫
えぇ、お察しの通り、炭水化物、たんまり頂きました!!スマイル
よぉ~し、また明日から頑張るぞッ!!ウィンクダブルハート
(↑自信ないなぁ・笑)

それにしても三連休も最終日の本日、雨と風が凄かったですね!!雨台風
そんな中、あのファミリ~と行って来ましたよ!!

あの場所に~~ッ!!!!!!

3-22-予告.jpg

どこだろうね~きらきらお化け

と言う事で、明日書きまぁ~すきらきらスマイルグッド
(↑逃げました・笑)


今日もピュアで女磨き頑張りま~す赤ハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| お友達 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

