ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅのお仕事♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

最近コピー機の調子が悪く、今朝点検にきてもらいました!!
るぅは、お客さん大~好きダブルハートなので足元でじゃれてましたね~スマイル

でもあまりのしつこさに、さすがの業者さんも困惑ぎみでしたけどうっしっし

しばらくして、落ち着いたころ~四つ葉

3-19-1.jpg

るぅもちゃんと、見ててねスマイル

3-19-2.jpg

ちゃんとチェックしてますグッド

3-19-3.jpg

そうそうスマイル手差しが上手くいかないのよね~しょんぼり

3-19-4.jpg

細かく見てますよ~!

あ~オチリはやっぱりカワイイね~目がハート話がずれてごめんなさ~いうっしっし

3-19-5.jpg

さすがにお疲れか!?

3-19-6.jpg

と、思いきやチェック入ります!!(笑)
お兄さん、油断できないね~!まぁ、油断も何もないけどね~うっしっし

でも、やっぱり飽きちゃったのかな~スマイル

3-19-7.jpg

了解!!後はママに任せて~グッド

でもるったんどきどきハートいつものアレはお願いね~ダブルハート

3-19またね.jpg

今日は監視お疲れさまダブルハート

るぅもピュアしてキレイキレイしようね~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)








| 仕事 | 16:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

