ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅさんと、S子。

皆様こんにちは!!S子ですきらきらスマイルバイバイ

突然ですが、最近、大好きな番組がありますダブルハートスマイルきらきら
深夜に放送されている「お試しかッ!!」と言う番組の中で、「○○王決定戦~全て当てるまで帰れま10(てん)~」と言うコーナーがありますダブルハート
皆様、知ってますか~??見たことあるかな??スマイル?
私が見た事あるのは、いずれも居酒屋バージョンなんですが、全種類の中から人気メニューTOP10を予想して、ひたすら注文して食べる!!うっしっし食事と言う、かなりガチンコな番組なんです(笑)
出演者はタカトシ&ブラックマヨネーズが基本なんですが、その中でもブラマヨの小杉がめっちゃツボで!!(笑)
収録は深夜0時から始まるんですが、夜中に食べる食べる!!(80%は小杉)
んで、大体外れる!(笑)

居酒屋かぁ~、大学時代がピークで行ったかもなぁ!!きらきら
って、テレビを観ながら思い出しましたスマイルテレビきらきら
その中で気付いた事があったんですけど、当時は居酒屋で必ず注文してたのは「から揚げ!!
そして揚げ物やピザやなんか色々カロリー高いもの!!ショック雫
それでも、翌日朝からバイトとか普通に行ってたもんなぁ…全然胃もたれしないで…(^_^;)

現在のS子的なスタメンは、たこわさ・イカの沖漬・チャンジャ・刺身・だし巻き卵…など、絶対にお父さん世代の注文です(笑)
まぁ大学の頃飲んでたのは、サワーやカクテルだったし居酒屋にも夕飯感覚で行ってたんでしょうねきらきらスマイルグッド

皆様は居酒屋とか、行かれますか??スマイルどきどきハート



さ~て、かなり話がずれてしまいました…雫
今日のるぅさんで~すダブルハート目がハートグッド

3-18-1.jpg

た、確かにそうだね…(^n^;)
ダイエット中だからか、無意識のうちにそうさせるのかしら(笑)

3-18-2.jpg

なんて邪悪な顔なんだッ!!ショック雫
ギブアップなんてしないよぉ~もうちょっと頑張りますッ!!スマイル雫

パシャパシャカメラきらきら

あのぉ…お願いがあるんですが…
…るったん、もちっと顎をあげてくださいダブルハート目がハートグッド
あなたの素敵な△お口が撮りたいのよぉ~犬どきどきハート

3-18-3.jpg

フフフ…なんたって△お口のふぇちですもの(笑)

3-18-4.jpg

この期待の眼差しッ!!目がハートきらきら

…がしか~し!!!!!!
るったんごめんね~雫ちょっとお仕事が忙しいので、遊ぶのはまた今度~!!スマイルグッド

しかしるぅさんは…


3-18-5.jpg

……!?!?!?

こ・れ・は…ッ!?!?!?ショック雫


3-18-6.jpg

すんげーふて腐れてるッ(笑)
てか、いじけてる~~ッ!!(笑)

そうだよね、休憩時間くらいは遊んでもらいたいよねピンクハート犬

と言う事で、ちょこっと遊びま~す!!スマイルダブルハート

時計数分後時計

すっかり機嫌がよくなったるぅさんダブルハート目がハート
じゃあ、ぴっかぴかの笑顔で最後の一枚、お願いしますダブルハート目がハートグッド

3-18-7.jpg

なんだかるぅさんが冗談を言っておりますが(笑)
今日もピュアでしっかり女磨き頑張りま~すッ!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

