ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴたん&ミルクたんと、カフェで夢のような時間♪♪ 

皆様、こんにちは!!うっしっしきらきら
スタッフS子です~~ダブルハートスマイルどきどきハート

それでは昨日に引き続き、後編の始まりはじまり~~音符
って、あいみさんの所より相当時差ありますけど、許して下さいねきらきら(笑)


私は用事があって、カフェから合流しました~~ダブルハートスマイル

3-10-1.jpg

うんうん、ごめんよぉ~スマイル雫
大変お待たせ致しました雫雫

相変わらず可愛くて素敵なあいみファミリ~ダブルハート目がハートどきどきハート
お会いすると、本当に癒されます!!スマイルピンクハート

私達はさっと注文を済ませ、ここでワン達のおやつタイムケーキきらきら
なんとなんと!!お芋登場で~す!!目がハートきらきら

3-10-2.jpg

途端に色めくワン達ダブルハート犬どきどきハート(笑)
めちゃめちゃ期待してるこの表情、すんごい可愛いです!!(笑)
割ってみると、中まで透き通っているようなお芋赤ハート
絶対これ美味しいよ~~ッ!!びっくりきらきら
見ている私が、ヨダレ出ました…!!!!!!スマイルどきどきハート(笑)

よぉ~し、じゃあるぅさんは、さおりちゃんにもらっておいで~~ピンクハートスマイルグッド

3-10-3.jpg

嬉しそうなるぅさん赤ハート目がハートグッド

さてさて、ちょっと声をあげちゃったミルクたんダブルハート目がハート
なんとママに…

3-10-4.jpg

ハンカチ被せられました~~!!うっしっし(笑)

3-10-5.jpg

お芋を見つめるミルクたんの真剣な瞳が、めっちゃカワユス~赤ハート赤ハート赤ハート目がハートグッド

数分後、またまたママの手によって……

3-10-6.jpg

こんな感じになっちゃいました~~ッ!!スマイルきらきら

大爆笑の私達!!泣き笑いダブルハート(笑)
ミルクたん、めっちゃ大人しくて嫌がるそぶりも見せないんですきらきら

いや~本当に面白かったなぁ~きらきらうっしっしどきどきハート

3-10-7.jpg

!
ミルクたんの叫び、キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!きらきらスマイル(笑)

名残惜しいですが、そろそろとりま~すダブルハート

ここでるぅままさんが、ミルクたんにお芋をあげる事に赤ハートスマイルきらきら
上手くいくかなぁ~~???

3-10-8.jpg

すごぉ~い!!うっしっしきらきら
かなりイイ感じですね!!目がハートグッド
今度私も挑戦してみたいなぁ~~ダブルハートダブルハートダブルハートスマイル


このあと、あいみちゃんファミリーから素敵なプレゼントを頂きました!!スマイル赤ハート

3-10-プレゼント.jpg

凄いですよねッ!!目がハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート
こんな素敵なカードを作って頂いて更に更にお菓子まで!!
手ぶらで行った私達…なんておとぼけチームなのかしら…(笑)
もう、ほんとに申し訳ありませんでした~~ッ!!ショック雫

ここでご飯登~場~~~ッ!!食事きらきら
↓ちょっと紹介ですきらきら

3-10-ごはん.jpg

中々美味しかった~~音符音符音符スマイルグッド
るぅままさんが注文した、豆乳のシフォンケーキがか・な・り、美味でした!!目がハート食事


いつも仲良しラヴたん&ミルクたんピンクハートピンクハートピンクハート目がハート
イイ感じの所を激写!しちゃいました!!スマイルカメラきらきら

3-10-9.jpg

きゃ~ん赤ハート赤ハート目がハートどきどきハート
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

3-10-10.jpg

ほんとだね!!うっしっしダブルハート
羨ましいなぁ~~赤ハート赤ハート赤ハート目がハートどきどきハート

この後、るぅままさんと私で、ラヴちゃんを抱っこする事に!!目がハートグッド

3-10-11.jpg

カーワーイーイー!!!!!!目がハートダブルハート


3-10-12.jpg

うふふ、チラッと見えるるぅさんの表情が…(笑)

3-10-13.jpg

ぶっは!!(笑)
そこ、心配してたんか~い!!!!!!泣き笑いダブルハート

そうだね、ラヴたんとミルクたん可愛いから、もしかしたら「ラヴ&ミルクとピュアと私達」になぅっちゃうかもしれないよ~きらきらスマイルニヤニヤ

3-10-14.jpg

さ、さすがるぅたん…!!!!!!ショックきらきら
しかもしっかり、最後の挨拶してるし!(笑)
もう降参じゃ~いッ!!!!!!スマイル(笑)

今日もピュアでまったりバスタイム過ごすぞぉ~~ッ!!!!!!スマイル温泉



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| お友達 | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

