ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のるぅさんと私達。

皆様、こんにちは~!!スマイルきらきらスタッフS子ですダブルハートスマイル

突然ですが……
ななな、何なんですか!?この大雨は!!ショック雫(我々は、神奈川県に住んでます)
このシャワー並の雨!!雨雫
…あ、イマイチ凄さが伝わりませんか?(笑)
とにかく、ちょっと外を歩いたくらいでびしょ濡れなんですよぉ~~ッ!!!!!!びっくり雫

こんな日に…またやっちまいました!!

そう、自転車出勤です!!ショック自転車

どうやって帰ろうかな…雫
て言うか、本当私学習してないですよね?(笑)
この間の雪の日雪だって自転車出勤してたし…!!(笑)
どんだけ自転車っ子なんだよ、て感じですなどくろ自転車きらきら

さてさて、今日のるぅさんは~~~!?!?!?スマイルダブルハート

3-6-1.jpg

あら、ほんとに眠そうねきらきらスマイルダブルハート

3-6-2.jpg

お?

3-6-3.jpg

豪快なあくびですね赤ハート目がハート(笑)

今日は一段ともっけもけなるぅさん音符スマイルグッド
よぉ~し、私の独断と偏見で、るぅさんの可愛いところの写真撮っちゃうぞぉぉ~~!!カメラきらきら

3-6-4.jpg

きゃ~ん赤ハート
るぅさんの可愛いおちりダブルハート目がハート
ぷりぷりしてます(笑)

3-6-5.jpg

見て下さい!!!!!!
このふっとい足~~赤ハート赤ハート赤ハート目がハートグッド

このアップだと、なんかぬいぐるみのようですね(笑)

…と?
なんだかるぅさんが怒ってるようです(笑)
じゃあ可愛い顔を撮らせて下さいなダブルハート目がハートグッド

3-6-6.jpg

この笑顔きらきら(笑)
るぅさん、ほんとに表情作るよね!!(笑)

今日は何枚も撮ったんですけど、その中でも結構ツボなのがあったので、GIFアニメにしてみましたダブルハート
題して「小熊のダンス音符」です(笑)


      ↓↓↓↓↓

3-6-gigアニメ.gif

なんだろ、この軽快な動き!!(笑)
てか、おやつで釣ってるるぅままさん、鬼!!スマイル(笑)

あ、この顔も中々良いんですよね~さくらスマイル

3-6-7.jpg

ホントに首かしげてるんですきらきら
面白いですよね~ワンちゃんの反応って!!(笑)

お昼休みに、楽しく写真を撮っていた私達ですが、なんだかるぅさんがそわそわ…きらきら

ん?
どうしたの??

3-6-8.jpg

ふふふ…スマイルどきどきハート

この真相はまたの機会に!!スマイルきらきら

じゃあるぅさん、いつものやつお願いしま~す!!目がハートダブルハート

3-6-9.jpg


今日はかなり寒いので、体の芯まであったまろダブルハートスマイル温泉
ピュアで女磨き、がんばりま~すりぼんスマイルどきどきハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

