ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸のお姫さま♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子でごじゃります~~さくらウィンクグッド

いやぁ~歯が痒いです失敗雫
こんな事書いても、え?って感じですよね??(笑)

実は私、先日まで歯の矯正をしておりまして、それがようやく外せたんです!!スマイルダブルハート
いやぁ…実に5年くらいですかね…ほえー
長かった…ほんまに長い道のりだった!!ショック雫

ようやく外れた!!…のはめでたいんですが、まだ歯が安定していないんですって!
今はリテーナーと言う、歯を今の位置で固定させるマウスピースのようなものを装着しているのですが、長時間外すことはできないんです。

自由に取り外しはできるのですが、お昼を食べた後3時間ぐらい外していると、装着した時にめちゃめちゃキツイ!!
おいおい、この短い間にどんだけ歯が動いてんだよッ!!びっくり雫
って鏡の中に思わず突っ込んでしまった自分です(笑)

いやぁ~人間の体って不思議ですね(笑)

さぁ、今日のるぅさんで~す!!スマイルダブルハート
今日はお蔵出しるぅさんですきらきらスマイルカメラ

3-5-1.jpg

こ…この座り方!!(笑)
かわいいなぁ~ダブルハートスマイル

3-5-2.jpg

なんだか…裸のるぅさんって見慣れてないので、妙に気恥しい感じがします…(笑)
いつも出勤してる時は服着てるから、そっちに見慣れてるのかなぁ~ダブルハートスマイル

それにしても端っこに寝てるねぇ、るぅさんきらきらスマイル

3-5-3.jpg

あぁ、そうなの?しょんぼり雫

3-5-4.jpg

ん?
どうしたの??スマイルきらきら

…ハッ!!びっくり


…ま…まさか、このパターンは…!?びっくりどきどきハート

3-5-5.jpg

やっぱりぃぃ~~ッ!!!!!!びっくり雫雫雫

でもま、かわいいからイイけどね!!ぽっハート

あ、こんな面白い写真もありましたカメラきらきら
ソファーでの出来事ダブルハートスマイル

3-5-6.jpg

なんだ、なんだぁ~??スマイル

3-5-7.jpg

ぬりカベ!?(笑)
まぁ私が書いたんですけどね!!(笑)

この写真撮ったのはるぅぱぱみたいなんですが、るぅさんの表情ウケますよねダブルハート
るぅさんのちょっとマジな表情!
ぱぱがやってるって気付かないみたいです(笑)

やっぱり自宅での写真って、新鮮~~ダブルハートダブルハートダブルハート目がハートグッド
職場での顔と、また違った一面が見られますねダブルハート

それでは最後に、いつものアレお願いしま~すきらきらうっしっしダブルハート

3-5-8.jpg

今日も一日お疲れさまでしたきらきらスマイル
ゆっくりピュアのバスタイムで、リフレッシュするぞぉ~~ダブルハート目がハート温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| プライベート | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

