ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ミルク・ラヴ*to*るぅ in豊洲 【後編】

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

ブログをはじめて3か月・・。
みなさんご存知の通り、うちのブログはショップの宣伝もしてるので
お友達はできないだろうなって思ってました。

私もマルチーズが大好きなので
みなさんのブログもよく遊びにいかせてもらってるんですが(こっそり)
コメント残したら、不安な気持ちにさせてしまうかな・・と思って遠慮してました。

そんな中、あいみさんから初めてコメント頂いた時は本当に嬉しかったスマイル
それだけでも嬉しかったのに、会えるなんて~ホント感激でしたきらきら
ありがと~あいみさんスマイル

Sちゃんはもちろんのこと、ぱぱまで『俺も行きたい・・』には正直びっくり(笑)
でしたが、楽しい時間を過ごせていただき、本当にありがとうございました~!!

長々とすいません雫
それではミルクくんラヴちゃんファンのみなさま!!お待たせしました~スマイル
後編に参ります~ダブルハート

2-24-1.jpg

いきなり、あいみさんのお膝の上ですスマイル

2-24-2.jpg

高野豆腐だって~ダブルハート

2-24-3.jpg

美味しいね~ダブルハート何個も食べちゃったね~スマイル

2-24-4.jpg

ママにぺったりくっついてるミルクくんですダブルハート

2-24-5.jpg

ママを見つめてるの~ダブルハート可愛いな~目がハート

2-24-あたちにも下さいな.jpg

私の一押し写真グッド
ラヴちゃん可愛い~~~目がハート
Sちゃんにキラキラいっぱい入れてもらいました~(笑)きらきら

2-24-6.jpg

やっぱり、一人がっつくるぅですうっしっし

私達のお料理もきました~食事きらきら

2-24-ご飯&デザート.jpg

どれも美味しかったです~音符

その後~

2-24-ミルク(ウサギ).jpg

ミルクウサギに変身!!

2-24-ラヴ(ウサギ).jpg

ラヴちゃん『イ~』しなかったね~スマイル
ちょっと見たかった・・残念うっしっし

そしてこれが噂の~

2-24-ワッショイ.jpg

わっしょい(笑)
宙に浮いてるんです(笑)
これをすると、大人しくなるんですって~うっしっし
とっても楽しい、あいみさんファミリーですスマイル

2-24-7.jpg

るぅもミルクくんと仲良く?遊べてよかったね~スマイル

2-24-9.jpg

そして、素敵なプレゼントも頂きました~プレゼントきらきら
可愛くって美味しいクッキーです目がハート
私達の分までダブルハート
ありがとうございますきらきら

2-24-8.jpg

後半はずっと、さおりちゃんのお膝の上だったね~スマイル

2-24-11.jpg

あいみさんのカメラに向かってポーズを決めてるるぅうっしっし
『オヤツ』の言葉に、とても反応がイイるぅです・・
さすが、食い意地張り隊です(笑)
でも可愛く撮ってもらえてよかったね~ダブルハート

この日はさらに嬉しいことがありまして、
なんと、あのメリーゴーランドのあいさんとメリーちゃんに偶然お会いしました!!
前からファンでブログを見ていたので、一瞬でメリーちゃんダブルハートに気づいた私グッド
生メリーちゃん、赤ちゃんみたいで可愛かったな~ダブルハート
後から、ぱぱとSちゃんに『ちょっと怖いかも・・』と言われてしまった・・(笑)
最近物忘れが激しいんだけど、マルチーズのお顔はすぐ覚えてしまう私どきどきハート
唯一の特技かも~スマイル

だって可愛いんだもんダブルハート

あいさん、メリーちゃんの可愛い名刺ありがとうございました~スマイル

最後にもう一度、あいみさんファミリー、本当に楽しくて素敵な一日をありがと~きらきら
またよろしくです~きらきら


それでは最後にいつもの~音符

2-24-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援クリックお願いします♪





| お友達 | 19:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

