ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ミルク・ラヴ*to*るぅ in豊洲 【前編】

皆様、こんにちは!!スタッフS子で~すダブルハートスマイルグッド

いつもだったら、ちょこっとテンション下がる雨の月曜日ですが、今日はまったくそんな事
ありません!!目がハートダブルハート
と言うのは理由がございまして……

ついについに!!

あの!!!!!!

「マルチーズto家族★ミルク・ラブ」の皆様とお会いできたからなんですぅ~~ッ!!!!!!びっくりダブルハートダブルハート

昨日、ららぽーと豊洲に行って参りましたきらきら
前日からスタッフMことるぅままさんとこまめに連絡を取り合い、ドキドキしっぱなしのチームるぅダブルハート(笑)

当日、晴れて良かったね晴れ

2-23-1.jpg

日差しが結構暖かくて、正直マフラーあちかったよ…雫

素敵な感じのドックランダブルハート
あちこちに、ワンちゃん連れの方がおりましたどきどきハート

ドッキドキしながら待っていると、一番にあいみさんファミリーを発見したのは、なんとるぅぱぱ!!(笑)
すんごい早さで「いたッ!」と言っておりましたきらきら
ぱぱ、ラヴたんとミルクたんのファンだもんね~ダブルハート

初めてお会いしたのに、なんだか初めてな感じがしなくて、変な感じでした!!
あぁぁ~夢にまで見た、あいみさんファミリー&ラヴたん&ミルクたんダブルハート目がハート

早速、ドックランへレッツゴー!!うっしっしきらきら

2-23-2.jpg

ラヴたん、きゃわいぃぃ~~ッ!!!!!!目がハートダブルハート(既に興奮気味・笑)

2-23-3.jpg

ミルクたんも、めちゃめちゃカワイイ~~ッ!!!!!!目がハートダブルハート
あまりのかわいさに、一人で悶えるS子(笑)

2-23-4.jpg

るったん、上手に挨拶できたねん音符スマイルグッド

3人も少し慣れてきて、思い思いに散策しておりましたきらきらうっしっし

2-23-5.jpg

ミルクたん、お尻!!(笑)
めためたかわええ~!!(´v`)どきどきハート
ぽってりとしたお尻萌えな、変態S子でございます(笑)

2-23-6.jpg

や~ん、甘えん坊なのねぇ~ダブルハート
カメラ片手に、ニヤニヤしてしまうS子赤ハート目がハートカメラきらきら

一休みしているところに、るぅさんがやって来ましたきらきら

2-23-7.jpg

おぉっ!
いつになくやる気のるぅさんですね!!スマイルきらきら

2-23-8.jpg

ぎゃ~ん!!
ミルクたん、笑っとる~~~ッッ!!目がハートダブルハートダブルハート

2-23-9.jpg

後ろに、うっすらるぅさんが見えます(笑)

2-23-10.jpg

ラヴたん、笑ってるぅ~ッダブルハートダブルハートダブルハート目がハート

2-23-11.jpg

ラヴたんの表情がめっちゃ可愛かったんで、思わずキラキラ飛ばしちゃいました!!(笑)
あぁぁ~カワユス!!
走ってる写真を撮るのが初めてなもんで、ちょっと見ずらくてすんまへん雫
いつかあいみさんのように、上手なワン飛行写真を撮れるように頑張りますッ!!うっしっしカメラきらきら


この後、「何とか3人で撮りたいね」となり、並べてみる事に。

2-23-12.jpg

あぁぁ~はたして、上手く撮れるかなぁ???ショックカメラ雫

2-23-13.jpg

るぅさん、高いところは苦手です雫

ついに我慢できなくなったるぅさんが……

2-23-14.jpg

るぅままさん(笑)
ラヴたん、ガン見だね(笑)

2-23-15.jpg

ラヴたん、大人やなぁ…(笑)

しかし何度やっても、るぅさん、滑って落ちてしまいます雫雫
まぁ傾斜があるし、ちょっと相性悪いみたいだねぇ雫

と言う事で、今度は平らな所でチャレ~ンジッ!!!!!!スマイルきらきら

なんとしても3人の並んでる可愛い写真をGETしたい私達です(笑)

2-23-おまけ.jpg

並んだ…はいいものの、てんでバラバラな3人(笑)

と、その時……??

2-23-16.jpg

ミルクたんとるぅさん、イイ感じですね!!スマイルきらきら

ラヴちゃん…(笑)

2-23-17.jpg

あいみさん、すみません雫
あんまりにも可愛かったんで、星を飛ばしちゃいましたダブルハートうっしっしきらきら(笑)

2-23-18.jpg

ちょっと眠そうなミルクちゃんダブルハートスマイル
そろそろカフェに移動しよっか~きらきら

…と、その前に!!

女の子ちゃんで、一枚お願いしま~すダブルハートスマイルカメラダブルハート

2-23-19.jpg

ん~可愛いダブルハート
抱っこして頂いているのは、あいみママさんなんですけど、ほんっと可愛い方でしたダブルハート目がハート

んじゃ最後に、みんなで「アレ」をお願いして良いですかね??

2-23-20.jpg

バラバラ~(笑)
だけど可愛いから、いっか!!スマイルきらきら

それでは明日、「後編」に続きま~すきらきらスマイル



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!




| お友達 | 16:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

