ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅさんの冒険。

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらスマイル
今日は前線の影響で、すんごい寒い&雨でしたね…ショック雫
いやぁ~この前は春の陽気だったのに、この温度差…。
皆様、風邪などひかれてませんか?涙ぽろり

私は花粉症で…泣き笑いズビズビ
マスクのせいで、耳の後ろが痛いです…しょんぼり雨


さてさて、今日のるぅさんは!?スマイルどきどきハート

2-20-1.jpg

あらら??
ここはピュアの商品を積んである場所じゃないですか!!
なんだか興味津々な後ろ姿ですね!!スマイルきらきら

2-20-2.jpg

すごい嗅覚だなぁ!!犬きらきら
食べ物に関しては!!うっしっし(笑)

いつもはるぅさんが立ち入らない、この場所。
薄暗いこの奥には、一体何が待ち構えているのか……!?

すると!!


2-20-3.jpg



るぅさんの目の前に現れたのは~~ッッ!!!!!!どくろ雫



2-20-4.jpg


るぅままさんでしたきらきら(笑)

いや、るぅさん…ママもお仕事してるみたいだから、邪魔しちゃダメよスマイルきらきら(笑)

私の呼びかけに、仕方なくいつもの場所に戻ってくる、るぅさん犬きらきら
ママっ子だもんなぁ~音符
るぅままさんが帰ってくるまで待ちましょう!!スマイルグッド

時計数分後時計

戻ってきたるぅままさんに、めっさ甘えている、るぅさん赤ハート犬どきどきハート
可愛かったので、思わずカメラを向けてしまいました赤ハート

パシャスマイルカメラきらきら

2-20-5.jpg

おっと…雫
ママとの楽しい時間を邪魔してしまったから、ちょっと不機嫌そう!!ショック失恋
私に気にせんで、遊んで遊んできらきらきらきらスマイル

2-20-6.jpg

フフフ…嬉しそうなるぅさんの後姿、激写激写!!スマイルカメラきらきら

2-20-7.jpg

足…開脚しすぎッ!!(笑)
それにしても凄い特技ですよね~きらきらびっくりきらきら

撮っちゃえ、撮っちゃえ~~!!スマイルカメラパシャパシャ

しばらくして、るぅさんが私の方に振り返りましたきらきら

2-20-8.jpg

え、何なに!?スマイル雫

2-20-9.jpg

興奮のあまり、残像るぅさん(笑)
この「掘り堀り遊び」が、めっちゃ高速なんですよ!びっくり雫
実はこの水色のマットレスの下に、私の手が入ってるんです(笑)
それ目掛けて、めっちゃ掘ってます!!(笑)

2-20-10.jpg

遊んだ後は、必ずこの「もけもけ顔」になります(笑)
なんだかなぁ…せっかくママにキレイにしてもらったのになぁ…るぅままさん、すみませんしょんぼり雫(笑)

2-20-11.jpg

この目、ちょっと期待してる感じですね!(笑)
いやいや、私も仕事に戻りますよ!!スマイル雫
昼休みも、もう終わりだしねダブルハートスマイルグッド

じゃあるぅさん、いつものやつお願いしま~す音符音符スマイルグッド

2-20-12.jpg

なんだかごにょごにょ言ってますが…(笑)

今日は金曜日ダブルハートダブルハート
ピュアでゆっくりバスタイムダブルハート心も体もリフレッシュしま~すきらきらスマイルグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

