ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん友~マアるル会♪~

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

昨日はわん友さんとの、月に一度の『マアるル会』(食い倒れ会)の日でした~スマイルきらきら

バレンタインが近かったので(過ぎてるけど)
クリスマス会の苦い思い出(笑)を封印すべく!!今回はちゃんとプレゼントを用意しましたりぼん

2-19-1.jpg

もちろん、みんなの骨の事を考えてですウィンク

でも、バレンタインなのにあじけないかもね・・しょんぼり
せめて可愛くラッピングしてもらえばよかったな~と
いまさら後悔しつつ、まぁいいやスマイル出発~スマイル

2-19-2.jpg

定員オーバーぎみですが雫アクちゃんカートに乗せてもらい一緒に行きました~ダブルハート

本日のホスト、マッシュ家到着~スマイル

2-19-3.jpg

素敵なお出迎えありがとう目がハート

さて、ここからが食い倒れ会の中身でございます~目がハート

2-19-5.jpg2-19-6.jpg

まずは、ビールとトマトの鶏肉煮(雑穀ご飯つき!
ビールで煮るとお肉が柔らかくなるんですって!!
根菜もいっぱい入っててホント美味しかったですきらきら

おとなりはミートパイ赤ハートこれも美味しかった~きらきら
でもこの時点で主食が2つ~うっしっし

2-19-4.jpg2-19-7.jpg

そして~マアるルチョコロールケーキとわんのごはんダブルハート可愛いでしょう~ハートなんですよダブルハート
ここまで全部マッシュ母お手製です目がハート

お次がアクママお手製、わんずの豆腐プリン、バレンタインバージョンダブルハート
下のガトーショコラも激うまでした~ダブルハート
そしてここでケーキも2つ~うっしっし

事前にケーキ2個情報があったので、私はプルプル系デザートにしました!
ブラマンジェ風!?フルーツのせですスマイル

2-19-8.jpg2-19-9.jpg

これ、ぜ~んぶ、3人+4わんで完食びっくり

さすがに今回は多かったな~雫
でも、食べたんだけどね(笑)

ずーっと食べていたので終始落ち着かない子供たち~

2-19-10.jpg

2-19-11.jpg

2-19-12.jpg

みんな料理から目をそらしません!!うっしっし

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうのよね~しょんぼり
そろそろパパ達が帰ってきちゃうね・・
みたいな感じでいつもお開きになるのですうっしっし

次の食い倒れ会も楽しみだわ~目がハート
それまでに今日の身に付いた分、落としておかなくちゃね~うっしっし

最後はみんなでいつもの~音符

2-19-13.jpg

今日もピュアでキレイキレイしましょうね~きらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)









| マアるル | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

