ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにバレンタイン♪

皆様、こんばんは~!!スタッフS子で~すスマイルダブルハート

今日はほんっとに暖かかったですね!!びっくり晴れ
もう春になってしまったかのようで、私ビックリしてしまいました!!
バレンタインだっつーのに、チョコレートも溶けちゃうよ…(笑)
半袖で外歩いている人もいたりして、もはや何月だかわからないですね…ショック雫

お待たせ致しました!
今日のるぅさんで~す音符音符音符スマイルグッド

2-14-1.jpg

お?
なんだか今日はご機嫌じゃないですか??スマイルどきどきハート

てかめっちゃブリブリや~赤ハート
バレンタイン仕様ですねッ!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

るぅさん、どうしてそんなに機嫌良いの??スマイル

2-14-2.jpg

びっくり!!

言ってない、言ってない!!!!!!

バレンタインは決して「肉の日」じゃないですよぉ~~ッ!!(笑)

2-14-3.jpg

うーんと…
私は正直なところ何とも言えないけど…ショック雫

でもまぁ、くれると思うよ!!
るぅさんの大好きな、「血の滴るお肉」をね!!スマイルグッド
(↑るぅままさん、すみません…しょんぼり笑)

2-14-4.jpg

ぎゃあああ~ッ!!ショックダブルハートダブルハート
なんって可愛いんやぁぁ~~ッッどきどきハートどきどきハートどきどきハート

子悪魔るぅさんの演技だってわかっているのに、カメラを手に一人で悶えるS子…。
もはや、ただの「叔母バカ」です!!(笑)


そうそう!!
今更ですが、今日のコンセプトは「ケーキお菓子の国ケーキ」をイメージしてみました赤ハート
るぅままさんにイメージを伝えて、こんな風に仕上げて頂きましたッ!!スマイルダブルハート
るぅままさん、すっげーッ!!びっくりきらきら

特にこのケーキが可愛くって!!スマイルグッド

2-14-8.jpg

去年のハロウィンの時にもカボチャに可愛いイラストを描いて頂きました、「TENNIS」さんのケーキで~すきらきらスマイル
ほんっと可愛いですねケーキダブルハートダブルハート

この写真はるぅままさんが撮りました~スマイルカメラきらきら

2-14-9.jpg

うん、私もヨダレが止まりません…スマイル(笑)

撮影の合間に、こんな事もして遊びましたダブルハートウィンク

2-14-5.jpg

ふふふ、るぅさん、真剣な表情!!うっしっし(笑)

2-14-6.jpg

すんごい我慢してるッ!!(笑)

2-14-7.jpg

この顔ッ!!!!!!スマイル(笑)
私の中ではかなりツボで、撮りながら笑ってしまいました!!(笑)
るぅさんの表情って、本当にわかりやすいんですよね~きらきらウィンクダブルハート


あ~今日は沢山笑ったから、よく寝れそうだなぁ~ハート(手書き)うっしっし眠い..(笑)

それでは、最後にいつものやついきますか!!スマイル

2-14-10.jpg

今日もピュアで、たくさん女磨きするぞ~ッ!!スマイルグッドきらきらきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)



| 仕事 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

