ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン・イヴ♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきら
スタッフS子で~すきらきら目がハートグッド

今日は13日の金曜日…ですね!!どくろ!
朝からスタッフMこと、るぅままさんに何回もその事を言ってしまいましたどくろきらきら
決してホラーファンなわけではないのですが…(笑)
だって13日が金曜日になる確率なんて、あんまりないじゃないですか~ッ!!
何日も前から一人で興奮していたので、明日がバレンタインだって事をすっかり忘れていたS子…どくろ
しか~し!
料理上手なるぅままさんから、チョコレートケーキのレシピを伝授して頂きましたッ!!スマイルきらきら
ふっふっふ…帰ってから早速作ってみるぞ~~赤ハート赤ハート赤ハートケーキきらきら

2-13-1.jpg

バレンタインね~赤ハート
欧米ではお花やカードを大切な人に贈るんだけど、日本では主にチョコレートを女性から男性に送るイベントなんだよ赤ハート目がハート

2-13-2.jpg

るったん、その顔…ッ(笑)
そうだよね~、ワンちゃんはチョコレート食べれないもんねぇ…失敗雫
最近はワンちゃんが食べられるスイーツも増えたと聞きますが、さすがにチョコレートはどうなのかなぁ?わからん??

2-13-3.jpg

うーん、今年は「男性から贈るバレンタイン」も提唱しているらしいし、るぅたんならママ
から貰えるかもね~赤ハート
るぅたんは何が欲しいの??スマイルさくら

2-13-4.jpg

ぶはっ(笑)
てか「お肉」ってスイーツじゃねーし!!(笑)

流石るぅさん!!スマイルきらきら
素直な性格だなぁ~犬きらきら(笑)

るぅままさん、るぅさんに血の滴る新鮮なお肉をお願いしますッきらきら(笑)

2-13-5.jpg

すんごい幸せそうな表情…きらきらスマイル(笑)
るぅさんとお肉とのめくるめく饗宴が、私には見えますピンクハートうっしっし食事(笑)

明日が楽しみだねぇ~、るぅさん!!
それではいつものやつお願いしま~すきらきらきらきらきらきらスマイルグッド

2-13-6.jpg

2月度のプレゼント企画も、沢山のご応募を頂きまして、ありがとうございましたッ!!スマイル
3月1日から、3月度プレゼント企画も計画しておりますので、是非ぜひお願い致します!!目がハートダブルハート

それではよい週末を~ダブルハートスマイルグッド

(明日も更新致します赤ハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)



| 仕事 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

