ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVるぅ~仲良くできませんでした・・~

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

先週の土曜日、家からはちょっと遠いんですが、
イーボルドッグカフェさんに行ってきました車ダッシュ

こちらは閑静な住宅街にありながら、ドッグランもある
犬連れにはホントに嬉しい素敵なドッグカフェでしたきらきら


2-12-1.jpg

バッグ好きのわんちゃん多いですよね~スマイルダブルハート
るぅもどこに行ってもこんな感じでバッグの中ですスマイル


2-12-2.jpg


後ろにドッグランがあるので、わんちゃんを見つめてました犬


2-12-3.jpg

遅い朝食というか昼食をとってからの出発なのにもかかわらず
店内の美味しい香りに誘われ、私はしっかり頂きました~食事
とっても美味しかったですダブルハート

2-12-4.jpg

るぅぱぱは若干軽め?です。

2-12-5.jpg


ドックランの中にはアジリティーもありました~きらきら

2-12-7.jpg

くんくんに忙しいるぅさん犬
もちろん!?跳ぶことはありません(笑)

2-12-6.jpg

この日は他の子と仲良くできず、近づいてくる子にはガウガウで
ずっとこんな微妙~な距離を保ってました・・
まるで睨んでるよう(笑)

2-12-8.jpg

帰りたいビームを送ってます・・

2-12-10.jpg

テラス席でも・・
 

2-12-11.jpg


この日はあまり乗り気じゃなかったるぅさん・・
わんこも気分があるのかな~
まったく気まぐれなるぅちゃんです下向き矢印

では最後はいつもの~きらきら

2-12-12.jpg

今日もピュアしてリフレッシュするぞ~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)





| プライベート | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

