ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ>私

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

最近ずっと同じ髪型で、飽き飽きしている私
バッサリ切ろうかな~て思ってみたり・・
あ~でも寒いかな~とか・・
しかもどんな髪型にしていいかもわからないし~(根本的な問題・・)ショック
美容師さんに、お任せで!なんて、無理無理~
やっぱりこのまま?みたいな・・

さてさてどーでもいい私の髪型の話はこのへんで、本日のるぅちゃんです犬


2-5-1.jpg


別に何もないんだけどね~
いつも同じ写真だからと思ってね・・ウィンク


2-5-2.jpg

だめ~!
そしてら意味ないもの~

2-5-3のコピー.jpg

えっ・・雫

2-5-5.jpg

ポツーン・・

るぅ~た~ん!ママをひとりにしないで~雫

もう止めるから~


2-5-6.jpg

あ~可愛いはずのるぅたんが~(笑)
なぜかどんどんブラックになってゆく~ショック(笑)

2-5-8.jpg

いえいえ、いつまでもこのままでいてねスマイル

それではるぅちゃん、いつものお願いしま~すピンクハートきらきら

2-5-7.jpg

静電気がきになるこの季節!!
ピュアのシャンプー&トリートメントでばっちりよ~ウィンクきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)







| 仕事 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

