ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVるぅ~甘~い一日~

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今日は日曜日に撮ったお写真を~

外で写真を撮ることに慣れてない、私とるぅわからん
まともな写真がなくて・・
とほほ・・な写真ばかりですがどうぞ~失敗

2-3-1.jpg


外にでると、匂いを嗅いでばかりで、まともに歩けない困った子です下向き矢印

2-3-2.jpg


るぅさん、そろそろお顔見せて~どきどきハート

2-3-3.jpg


あ、呼ぶほどでもなかったかな(笑)

2-3-4.jpg


これは、るぅのお得意ポーズですしょんぼり
こんな感じですぐ抱っこ~になります・・
でも、るぅぱぱは厳しので、無視してスタスタ~(笑)

2-3-5.jpg


でも諦めないるぅうっしっし

2-3-6.jpg

あ~完全に私を(助けを)よんでる~(カワイイ・・どきどきハート
甘甘の私はすぐ抱っこしちゃいます(笑)

さて、こんな適当な散歩をおえて、横浜ららぽーとへ~車ダッシュ

この日はバーゲン最終日だったらしく、めちゃ混みでした雫
人混みですっかり疲れた私・・

お茶しましょダブルハート

2-3-7.jpg

2-3-8.jpg

るぅはないのよ・・ごめんね~

しかも帰りにショコリキサーをテイクアウト~どきどきハート
(帰る頃には、もう真っ暗!暗闇で不気味だな・・)

2-3-9.jpg


しかし!!この日はこれだけで終わらず、
最後の締めはクリスピークリームドーナツダブルハート

アクアママからのおみやげですダブルハート
前に、私が食べたことないって話したので、買ってきてくれたんですプレゼントきらきら
いつもありがと~きらきら

2-3-10.jpg

異国のお味がしましたよ~(笑)目がハート

この日はホント甘~い一日でした目がハート

るぅに、ママばっかりずるいって、思われてるだろうな~

2-3-11.jpg

でもるぅにも、ちりめん(にぼし)買ってきたから~スマイル

2-3-12.jpg

あらら・・勝手に終わちゃった!
ちりめんじゃ、ご不満かもね。

今日もピュアして、キレイキレイしましょきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)




| プライベート | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

