ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のるぅさん。

皆様こんにちは!!スタッフS子です~きらきらうっしっし
いやぁ…今朝は雨が降っててブルーブルーでした…号泣雫
なのに今は超晴れてて、あったかいし…。
最近の天気はよくわかりませんね…晴れくもり雨

それでは主役の登場です!!

おーい、るぅさ~んきらきらウィンクハート

1-23-1.jpg

早速ご機嫌なるぅさんです赤ハート赤ハート目がハート

ねぇるぅさん…相談なんだけどさ~。
最近さぁ、なんか同じような写真になっちゃうんだよねぇ~。
構図とかも、似たりよったりでつまんないので…

1-23-2.jpg

今日は面白写真撮ろっか!!スマイルカメラきらきら

1-23-3.jpg

クールに鼻で笑われてしまいました…(笑)

よぉ~し、それじゃあこうしてやる~ッ!!スマイルきらきら


時計数分後時計

1-23-4.jpg

ソフトモヒカン!(笑)
チョイ悪るぅさんの完成だ~ッ!!!!スマイルグッド

…てか、めっちゃ顔怖いですね!(笑)
これは相当怒ってるような…(笑)

じゃあじゃあ、こうしたらどうかなっ??

時計数分後時計

1-23-5.jpg

か、顔が…!!(爆笑)
乙女なのに…涙ぽろりどきどきハート
何だかごめんよ…るぅさん…どくろ雫チーン


1-23-6.jpg

いや、ほんとはもっと撮りたいって言うか…なんて言うか…ごにょごにょショック雫

1-23-8.jpg

…ないです!!しょんぼりきらきら
(S子は長いものに巻かれる主義です・笑)

じゃあ最後に、いつものやつ可愛くお願いしま~す!!スマイルグッド

1-23-7.jpg

今日はピュアでゆっくりバスタイム温泉きらきら
アロマ効果でメンタル面も癒しま~す(笑)


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| 仕事 | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

