ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の思い出♪

皆さま、こんにちは!!みんなのアイドル、S子ですきらきらスマイル(笑)
…え?
最近お前ばっかりでつまんないから、るぅままさんを出せって??ショック雫
まぁまぁ、そんな事言わないで下さいな!!ぽっ
今週はS子強化週間なので、最後まで楽しんでいって下さいね目がハートピンクハート(笑)

さてさて、昨日も書きましたが、2008年は、ほんっとるぅさんの写真を撮りまくりました!!びっくりカメラ
だって毎日撮ってたもん!!
愛ですよねぇ~赤ハート赤ハート赤ハート目がハート

と言うことで、昨日に引き続き、お蔵入り写真を公開しちゃいま~すきらきらきらきらスマイルグッド

今回はテーマを決めました!!
題して「なんでこんなに可愛いの?目がハート~2008春~」!!
題名には突っ込まないで下さい(笑)
では始まり始まり~さくらさくらさくら


春…と言うか、実際は初夏なんですが、バガテル公園に行った時の写真ですきらきら

1-15-1花.jpg

キレイなお花さくら
どどどん!と三連チャンでどうぞッ!!スマイル

1-15-1花2.jpg

1-15-1花3.jpg

1-15-1花4.jpg

あぁ~どの花もみんな美しかったなぁ~ピンクハート目がハートグッド
さてさて皆さま、お待たせいたしました!るぅさんの登場です!!

1-15-2.jpg

バックに花を背負って登場とは…るぅさん、やりますな!!ぽっ
この日は中々暑かったんだよね~雫
終始「ハッハッ」としていたるぅさんでした犬雫

1-15-3.jpg

いやいや、お菓子じゃないよ~(笑)
突然ですが、私が前に飼っていたワンちゃん(雑種)は、ず~っとベジタリアンだったんです。
祖父の家に葉牡丹があったんですけど、キャベツと間違えて一口パクッと食べちゃったんですよ(笑)
なんかその時の事を思い出しましたきらきら涙ぽろりグスン

ところで、るぅさんの顔ですが、今とちょっと違うのわかりますか??
実はこのぐらいの時までプロの方にカットしてもらってたみたいなんですけど、今はるぅままさんのカットなんですよ!!
断然るぅままさんのカットの方が、るぅさんも可愛いんです!!目がハートグッド

愛ゆえに、為せる技ですよねぇ~オーケースマイル

1-15-4.jpg

ほら、今より更にもっけもけ!!目がハートどきどきハート更に眩しいからか、目がしょぼしょぼしてるし(笑)
まぁ、これはこれで可愛いんですけどねぇ~ダブルハート

春頃は一眼レフを使い始めた当初なので、使える写真が少なくてほんとに困ります雫
毎日使っていくうちにちょっとずつ「あ、こんな機能あるのね!」とわかるようになって来て、今に至る感じですねウィンクきらきら
まぁ、今でも大した写真は撮れませんが…(笑)
やっぱ「機械は使って覚えるに限る!!」ですね!!
典型的な体育会系のS子なのでした~どきどきハートスマイル


じゃあるぅさんさくら
今日も、かわいく言えるかな!?

1-15-5.jpg

今日もピュアで全身をキレイに磨くぞ~い!!スマイルさくら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



| プライベート | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

