ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅさんの小悪魔日記。

こんにちは!!スマイル
スタッフS子で~すきらきらうっしっしグッド
昨日は成人の日でしたねダブルハート
新成人の皆様、おめでとうございますきらきらスマイル
それにしても女性が振袖を着る日本の伝統って、素晴らしいですねピンクハート
楽しい週末も明けて、本日からお仕事お仕事~~さくらさくら目がハートちょき

さてさて、今日はとっても面白い事があったので、早速書いちゃいますね赤ハートスマイルえんぴつ

我らが女王、るぅさんは、お着替えがとっても嫌いです…失敗
るぅままさんが「るぅたん、お着替えしようね~どきどきハート」と優しく近づいて来るのですが・・・。

1-13-1.jpg

全力で暴れるるぅさん(笑)

しかし…!?

1-13-2.jpg

カメラを見つけたるぅさん!!
マジで固まりました(笑)

1-13-3.jpg

さっきまでかなり暴れていたのに、見て下さい、この呆然とした表情!!(笑)

1-13-4.jpg

あれ!?
なんだかさっきと全然違うじゃん!!うっしっしカメラきらきら
途端に甘えんぼになるるぅさん音符犬

1-13-5.jpg

ででで、出た~!!!!びっくり雫
お得意のスマイル攻撃~ッ!!!!!!ショック雫

1-13-6.jpg

流石、るぅさん…。
この表情、かなり腹黒さを感じます…(笑)

でも…でも…そんなるぅさんが好っきや~~ッ!!!!!!ぽっどきどきハート


…と、私の告白も終わった所でちょっと告知をピンクハート目がハートちょき

今楽天市場でプレゼント企画を開催しております!!
皆様、是非ぜひご応募くださいね~きらきらスマイル



さぁ、今日もピュアで素敵なバスタイムを過ごすぞ~音符音符スマイル




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| 仕事 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

