ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑わされるぅ(笑)

皆さん、こんにちは!!
スタッフS子で~すきらきら目がハート

今日は本当に寒いですね~雪
昨日るぅままさんが書いていた通り、雪が降る予報…でしたが、今は雨ですね雨
うちの会社は神奈川にあるのですが、今外に出たらめっちゃ寒かったです!!NG
あぁぁ…このままみぞれになるのかしら…今日も自転車なのに…ショックブルブル

私の会社での必需品は、以前書いたココアとレッグウォーマー(!)です!!目がハート
これがめっちゃ暖かくて、普段タイツを履いているんですけどその上に足首から膝上までめいいっぱい伸ばして履いております(笑)
いやぁ~今年の冬一番の大ヒット商品ですね~赤ハート(今更…?)

さぁ、今日のるぅさんは~??目がハートカメラきらきら

1-9-1.jpg

さすがめざといですね(笑)

スマイル「しょうがないなぁ~…一個だけだよ?」

と、ワン用ボーロをあげる私きらきら

1-9-2.jpg

なんだか必死ですな(笑)

1-9-3.jpg

どことなく、うっとりとした表情のるぅさん(笑)

あ、もうなくなっちゃったのかな?失敗
ボーロはすぐなくなっちゃうもんね~音符スマイル

1-9-4.jpg

なんでそんな表情なのよ(笑)
渋いですね~きらきらスマイル


スマイル「じゃあるぅさん、ちょっと遊ぶ!?


1-9-5.jpg

やる気…なのは良いんだけど、どうしてそんな端っこにいるの?(笑)
もっと真ん中おいでよ~きらきらスマイル

1-9-6.jpg

わかりましたよ~うっしっしきらきら
やっぱりるぅさんに弱いS子どきどきハート(笑)

遊ぼうとるぅさんに近づくと…

1-9-8.jpg


!!ショック!!

るぅさんの顔に驚く私!!


1-9-9.jpg


そ、そうだよね…スマイル雫
今の恐ろしい表情がるぅさんのはず…ないよね!!スマイル雫
アハ…アハハハ…ッ!!スマイル雫雫

そ、それじゃあ最後にいつものやつ言ってみようか!!スマイルグッド

1-9-7.jpg

最後の笑顔もどことなく裏があるような気がしたりするS子なのでした~(笑)

昨日久々に銭湯に行ってみました~温泉スマイル
温泉などにもってこいのトラベルセットも、ぜひお試し下さいね赤ハート目がハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)



| 仕事 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

