ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございますきらきらスマイル晴れ
本年もピュアローラと、ピュアとるぅと私達。をよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、本日からピュアも仕事を開始ですどきどきハート
今日からまた新たな気持ちで出発!!と気合を入れて自転車をこいでいると、道端で子供達が楽しそうに遊んでおりましたきらきら
学生さん達はまだ冬休みなんですよね。
子供達が元気にわいわい外で遊んでいる姿は、見ているだけで微笑ましくなるものです音符スマイル

1-5-1.jpg

るぅさんはバタバタ仕事をしている私達を、優雅に見ています(笑)

スマイル「るぅさん、手伝ってくれる?」

1-5-2.jpg

すかさずマットレスの上でくつろぐるぅさん(笑)
寒いのか、そのままごろごろと寝てしまいました眠い..ウィンク

さぁ、お仕事お仕事きらきらぐースマイル


~数時間後~


少し仕事も片付いたので、るぅさんの撮影の続きをすることに。
大好きなアップをパシャパシャと撮っていると…カメラきらきら

1-5-3.jpg

あれれ?
るぅさんの口元、何だか黄色くないですか?ショック

1-5-4.jpg

す、すみません…(笑)

それでは全身の写真を撮ってみましょうかねきらきらスマイルカメラ

1-5-5.jpg

なんだかご機嫌なるぅさんですどきどきハートスマイル
くまちゃん、見えますか?
実はるぅさん、ポシェットを下げているんですよきらきら
その中に入っているくまちゃんが顔を出しているんですきらきら目がハートくま
お出かけ気分で、楽しそうなるぅさんきらきら

じゃあ、いつものやつお願いします!!スマイルカメラきらきら

1-5-6.jpg

今年もピュアでもっとキレイになっちゃうぞ~赤ハート赤ハート目がハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| 仕事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

