ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVるぅ~豊洲でドックラン~

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉
 
一昨日、かな~り適当な大掃除を終えたるぅ家
昨日豊洲ららぽーとに初めて行ってきましたダッシュ
ドッグランもあるし、ずっと行きたかったんですよね~

年末だからか?わりとすいてましたスマイル
るぅ家は横浜のららぽーとが近いので、そちらにはよく行くんですが全然違うんでビックリ~!!
豊洲の方が圧倒的にワンに優しいですね~ダブルハート
一緒に食事できる所もいっぱいあるし~
何だかおしゃれだし~きらきら(海がそうさせるのか・・)

さっそくドックランへ~犬
始めの5分位、何かにとりつかれたかのように一人ダッシュしてましたダッシュ雫

12-29-1.jpg

12-29-2.jpg

その後~とっても元気なミニピンちゃん兄弟が入ってきてすぐにバトル!!
2対1はやはり不利なんでしょうか(笑)終始圧されてましたね~スマイル

12-29-3.jpg

12-29-4.jpg

12-29-5.jpg

12-29-6.jpg

12-29.jpg

さらにその後~すごく小さいMシュナちゃんが~(4キロ位だそうです)
パピーちゃんかと思ったら、違うんですって~
ホントに大人しくて可愛いMシュナのハナちゃんダブルハート
なのにしつこく誘う、家のお嬢さん(笑)しつこくてごめんね~雫

12-29-7.jpg

12-29-8.jpg

12-29-9.jpg

12-29-10.jpg

あっとゆーまに30分が過ぎてドックラン終了~犬
楽しかったね~スマイル

海風に吹かれるるぅ
転げまくってたので、茶色いマルチーズになってしまいました・・

12-29-12.jpg

帰って、るぅも今年最後のシャンプーをしましたきらきら

今年もあと2日ですねスマイル
みなさまも、どうぞよいお年をお迎え下さいねきらきら


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
   ↑↑↑
 応援クリックお願いします!
  






| プライベート | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

