ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のるぅさん。

こんにちは!!スマイル寒さにべらぼー弱い社員Sですきらきらスマイル
私は普段晴れの日は自転車自転車で通勤しているのですが、最近は風が冷たくて冷たくて…涙ぽろり
ですが必死に自転車を漕いで来るので、職場に着く頃にはいつも「はぁ、はぁ…ッびっくり雫」と息を荒げてます(笑)


さてさて、最近のるぅに少し変化があったので皆様にご報告を…ショックきらきら

実はるぅさん、前まではカメラが大嫌いだったんです。
レンズを向けると、

「フンッ!怒ってるムカッ

と顔を背けてしまう癖がありました。
そんなるぅさんですが、最近は…

11-28-1.jpg

と、目を輝かせますきらきらほえー
るぅさんがトコトコと歩いて行くので、後をついて行ってみると可愛いライバルの姿が!

11-28-2.jpg

かなり勝ち誇った表情ですね!(笑)
いつもは可愛いるぅさんを撮るのですが、Mさんと「今日は面白写真を撮ろうか音符スマイルスマイル
と計画と変更する事に…(笑)


11-28-3.jpg

ちょっと見えずらいのでわからないかもしれませんが、実はるぅさんの肉球はピンクと黒のマーブルなんですダブルハート目がハート
めっちゃ可愛い~赤ハート
まだ赤ちゃんの名残があるんですねきらきらスマイルグッド

お次のカットは…カメラきらきらパシャパシャ

私の帽子を「トリャッ」とかぶせてみました!

11-28-4.jpg

ニット帽に押しつぶされるるぅさん(笑)

「…あびっくり

11-28-5.jpg

完全に怒りましたね(笑)
この後るぅさんは、完全にやる気を無くしました…ショック下向き矢印
まぁ、るぅさんが写真撮影を好きになった理由は、合間にもらえるおやつなんですケーキきらきら
人間も犬も、女の子はみんな一緒ですね~ダブルハート目がハートちょき

おや??うっしっしきらきら
おやつでお腹いっぱいになったるぅさんが、ウトウトし始めた模様です眠い..犬

11-28-6.jpg


じゃあ最後にいつものキメポーズしよっか!!目がハートダブルハート


11-28-7.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| 仕事 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

