ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日とるぅ。


こんにちは!社員のSで~すピンクハートスマイル
関東地方は雨なのかな?今日は朝から雨と寒さに負けそうになった私です…しょんぼり
るぅさんは小型犬なので、寒さに弱いです。
あ、この表現はあってるのかしら…?小型犬ってみんな寒さとか暑さに弱いのかな??わからん?

こんな風に寒いと、いつもマットの上であったかくして寝ているるぅさん。
私のいたずら心が疼きますぺろりきらきら

「お~い!るぅさ~んッ!!!!スマイル

思わず声を掛けてしまいました(笑)

11-27-1.jpg

若干苛ついてます(笑)

「るぅさん!遊ぼうよ!!目がハートきらきら

11-27-2.jpg

るぅさん、潔いなぁ(笑)
こんな風に眠い時は何しても駄目です…。

「よーし、こうなったら……目

11-27-3.jpg

そう、おやつです!ケーキ
るぅさんにとっては最強の誘惑ですダブルハートダブルハートぽっ
この後るぅさんは上機嫌で私と遊んでくれましたきらきら

ハートがポイントのこの服は私のお気に入りでもあるんですが、つなぎになっていて足の方もちゃんとあるんですよきらきら
帽子がトンガっていて可愛いので、いつも被せてしまいますダブルハートスマイル


「あれ…なんかるぅさんって……しょんぼり?


11-27-4.jpg

そう、何かに似ているような……。
えーっと、フォルムはこんな感じで……。

11-27-5.jpg



「わかった!!!!!!



11-27-6.jpg


ににに、似てる~ッ!!!!(笑)
顔がっていうか、フォルムが激似ですよね!大笑いきらきら

私が一人で笑い転げていると、いつの間にるぅさんの帽子がとれていました…下向き矢印


11-27-7.jpg

るぅさん、目が遠いですきらきら(笑)


11-27-8.jpg

いつもよりなげやりな笑いのるぅさんきらきら(笑)
さぁ、今日もピュアでキレイキレイしよ~ね!スマイルダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)



| 仕事 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

