ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休も明けて…

皆様こんにちは!最近お菓子作りにハマっているSです~きらきら目がハート

連休も終わりましたが、皆様はどんな連休を過ごされました?スマイル
私は寝てばっかりでした…(笑)
昨日は雨も降ったり、寒かったりで、お布団の中でゴロゴロ過ごしておりましたきらきら目がハート

さてさて、気がつけばもう年末ですね!
この時期はクリスマスイルミネーションで街がキラキラしてて、何だかワクワクしてしまう私ですきらきら

「るぅさ~ん、今年はどんなクリスマスを過ごすんですか??スマイルクリスマスツリー

11-25.jpg


全然聞いてないですね(笑)
どうやら眠いようです(笑)

「じゃあるぅさん、体操がてら、ちょっと遊ぼうか!?スマイルきらきら

11-25-1.jpg


急に目が輝き始めたるぅさん(笑)
現金なやっちゃな~賞金大笑い

!
気がつけばおやつの時間だ~きらきらケーキ
るぅさんに犬用ボーロを差し出すと…!!

るぅ お菓子.gif


「……!!びっくり雫

なんか動きが凄い高速ですが、実際のるぅさんはもっと必死にお菓子食べてます(笑)
↓↓こんな感じダブルハート


11-25-2.jpg


本当におやつ大好きなるぅさんですダブルハートスマイル
お菓子を食べて、るぅさんもご機嫌が良かったので、少し遊んでみる事に。
くまさん帽子を被せてみたものの…


11-25-3.jpg


まるでIKKOさんのような髪型になってしまいました(笑)
言うよね~きらきら(byはるな愛)


さぁ、るぅさんピンクハート
今週も頑張ろうね!スマイルピンクハート


11-25-4.jpg

それでは皆様、また明日~ッダブルハートスマイル


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)

【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| 仕事 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

