ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ開催中!

みなさんはじめましてきらきらスタッフのおっきい方のMですグッド
当ショップにはMが2人おりまして、身体も年齢も・・・おっきい私です・・・ショック
今後ともよろしくお願いしますスマイル

さて、楽天ショップで14日からポイント10倍セールが始まり、忙しいピュアローラですきらきら
21日のAM9:59までやってますりぼん
無添加シャンプー気になるな~って方はのぞいてみてくださいね~目がハート

そんな中の今日のるぅちゃんダブルハート
視線の先はもちろんオヤツ~きらきら
11-7.jpg

あ、気がついた!!
11-17-2.jpg

最後に看板犬らしく~音符
img18224a8czik4zj.jpg

今日もピュアで女磨きですグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!





| 仕事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

