ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の日のるぅお嬢様

皆様こんにちは
スタッフS子でございます~

前々回の記事で、素敵な結婚式の写真上がってましたね~
Mちゃん、とってもキレイでうらやましい…(*ノノ)キャ
私はダイエット頑張ってます(笑)

さて、その日の事ですが、るったんはS子家でお預かりする事になりました

2週間以上前から楽しみにしていた私(笑)

しかしるぅさんは…

ずーん

早速どんよりしてます( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

S子家にいた時はのんちゃんと一緒にねんねとかしてたんですけどね
祖父母宅に行った途端、ブルー入りました(笑)

まぁいつもママと一緒だからね~
不安でいっぱいなのでしょうか????

ついてくるなでしゅ。

こんな感じでのんちゃんにもあとつけられるし(笑)

そりゃイヤにもなるわな(⊃∀`* )エヘヘ♪

ママパパいつ帰ってくる?

そうね~もうちょっとだよ(*´∇`*)

するとるったんとのんちゃんは、遊び始めました
ノると、意外と仲良しコンビなんだよなぁ~(*´∇`*)

のんるぅ

ちょっと暗い写真でごめんなさい(笑)

祖父が遊んでます( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

追いかけっこ

るぅって足早いんですよ

楽しそうなるぅのん

ちなみにるぅの走り方は上に飛ぶんです。
ぴょんぴょん飛び上がりながら走るので、うさぎみたいなんですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


さて。

ここで、前から心に決めていた写真を撮りたいと思います。

出でよ

ハンテン's~щ(゜ω゜щ) ヵ モ ─ ・/


え?何それ

あ、のんちゃんはすでにハンテン着てるからえーよ( ´∀`)ゲラゲラ


ここで着替えTIME


まったくこんなの着せられて…

るったんのハンテン姿~(/(エ)\)キャー

ハンテン姿なのに、なんと気品漂う姿なのか…
(↑これ、うちの母も言ってました笑)


それではハンテンズで仲良くお写真を1枚…(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


はんてんS


( ̄Д ̄;) ガーン


なんとやる気のない二人なんだ…。

この後何枚か写真撮りましたが、すべて同じポーズ。

そしてこの距離感、何なんですかね?(笑)

ホントに謎な二人です…ムフッ((´∀`*))

ふてくされるのん

るったんがさみしいと思って構ってばかりいたら、若干すねたのんちゃんです(笑)

でもすぐに機嫌直ってるぅと遊んでましたよ~

ところで

Mちゃんの結婚式だよ~ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

じゅる

ん?

何だろ、そのよだれ音は…????(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

美味しいお土産

るったんの頭の中って、たぶん9割方食べ物の事だよね(( ´∀`))ゲラゲラ

本当に面白い子です(笑)


さて、夕方になったので、お家に帰りました。


るったんはと言うと…

良い子で待ってる

柵の間から、階段の上から下のぞいてるんですよね~

ちなみに何で柵がついているのかと言うと、るぅはママとパパがいないかなと身を乗り出して階段の下を眺めているところに、のんちゃんがるぅのおしりを嗅いで鼻で押しちゃうんですよね(笑)


「あぶなっ!!!落ちる~~~ッ!!!Σ(´□`;) ヤメテー!!」


と、急いでつけたんです(笑)

いやいや、ホントつけといて良かったです(笑)


もうすぐきそう

そうだね、もうすぐ帰ってくるってさ~~(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

るぅままさんは心配していたけど、1日本当に良い子だったるったん

家族中にかわいがられていました(*´∇`*)

また遊びに来てもらいたいなぁ~


それでは最後にいつものあれを…


またね♪


なんか↑斬新な「またね♪」でしたね(笑)


またるったんをお預かりしてみたいS子でした~(^0^)/~~see you again!

| のんちゃん | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ達の晩餐♪♪

皆様こんにちは
スタッフS子でございます♪(*^-^)ニコ

大分前になるんですが、るぅままさんと仕事帰りに飲みに行きました~♪

行先は…

ブレーメン

ブレーメンの音楽隊が商店街にいる所(笑)

いやーここは商店街が凄~い長くて、見ものなんですよ。

この付近に唯一あるドッグカフェに行ったんですが、定休日でもないのにお休みッま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?
ここ以外にはないので、

S子「どどど、どうしよう…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」

と動揺している私でしたが、るぅままさんがすかさず、

「商店街の途中で、なんかいけそうなお店あったよ ̄∀ ̄*ニャッ」

と、心強い一言(笑)
るぅままさん、ちゃんと色々な所を見ながら歩いてるんだなーと感心しました!

さて、そのお店とは…

看板

なーんだか良い雰囲気のこのお店(笑)

店内は…

店内

いい感じでしょ?(⊃∀`* )エヘヘ♪

るぅちゃんとのんちゃんと人間お二人だったので、お外の席(商店街に面しているのですごい目立つ笑)にお願い
して入れて頂きました!

るぅままさん、交渉上手なんですヨ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お店ともつ煮

このもつ煮、凄い安い(200円代?)のに、ホントーに美味しい!!!!!(○`~´○)モグモグ

飲み物が来たので、まずは乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

カンパイ

( ´~)◇y ゴクゴク

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

仕事の後の一杯は美味しいですな~

テンション高いS子

凄いテンション上がってますねムフッ((´∀`*))

テンション高いるぅまま

るぅままさんもテンション上がってますけど、それに反して子供たちがどちらも冷静すぎて…(笑)

商店街に面しているので、マル達が珍しかったのか、行き交う人たちに注目を浴びてました(笑)

そんなのも気にならないほど、料理が美味しいッ

牛すじやホルモンを使ってる鉄板焼き屋さんなので、本当に深いお味…(○`~´○)モグモグ

写真を撮るのも忘れて食べてました(笑)

るぅズルイ

そうだよね~、るったんごめんよ~(-人-)

と思いつつ、やっぱり箸が止まらない私達…。
食にどん欲なママ達を許しておくれ…⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


そう言えば、皆さんは「オススメ!」と書いてある料理ってチャレンジしてみるタイプですか???

るぅままさんってそう言うタイプなんですよ~

私は意外と同じような物とか、あんまりチャレンジしないタイプなんですけど、この日はチャレンジしてみました

料理名:ホットとん

ぶた肉辛し

これがまた辛い~~~ッ炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
でも美味い~~~~ッ

つき合せに、とオススメされたレタスが止まらない…(笑)

思わずレタスを2皿頼んでしまいました(笑)

るぅ美味しいでしゅか?

うん、美味しいよ~~

調子に乗って、どんどん追加(笑)

焼きうどん

これがまたホルモンがごろごろ入ってて美味しかったです~~

でも本場のは、もっとホルモンが美味しいみたいで…食べてみたいッ

えびとアボカド

↑が来る頃には、お腹ぱんぱん(笑)

のん何か食べたい

そうだよね~のんちゃんごめんね

お家に帰ってご飯食べようね


行ってみたかったドッグカフェがお休みだったと言うハプニングもありましたが、思いがけずに新しいお店に
出会えて、嬉しかったです

今度また色々散策してみたいですね


| のんちゃん | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後の過ごし方 ~のんちゃんの場合~

こんばんは~!

S子でございます♪(*´∇`*)

ピュアの看板↑を期間限定で変えましたが、もうすぐハロウィンですね!(*/∇\*)キャ

…って、まだまだ先の話だけど…(笑)

どうしても欲しいのんちゃんのお洋服があったのですが、ネットでは売り切れ…。

本日豪雨の中、ペットパラダイスの店舗へ行って買ってきましたよー

それでも欲しいサイズはなかったんですが、買ってしまいました!(笑)

家族には大受けで、みんな大爆笑でした(笑)


さて、今日はわんこ達の午後の過ごし方を書きたいと思います。

今回はのんちゃんバージョン。

うちののんちゃんは、私が仕事へ行ったあとはお家で親と過ごして、午後は祖父母宅へ14時~17時くらいまで預けられます♪

それが日課なんですけど、なんか幼稚園みたいですよね(笑)

今日は何して

のんちゃんも祖父母も楽しみみたいで、たまに預けない日は、祖父から「どうした~?」って電話がきます!( *´艸`)クスクス

祖父母宅は超近所…と言うか目の前なので、母が毎日行ってます。

祖父母はのんちゃんに甘いので、母がいないと調子に乗りまくるのんちゃん。

でも母が来ると…

何も食べてない

さっそく固まってる!( ´艸`)ムププ

口に入れてたものを没収されました(笑)

のんちゃんが好きなのは、じーちゃんとばーちゃん♪∪・ω・∪

ばーちゃん

去年の今頃は、まだ祖母ものんちゃんに触れなかったのになぁ~(*≧m≦*)ププッ

と言うのも、祖父は大好きなんですけど、祖母は犬猫があんまり得意じゃないんですよねー。

でも去年の冬あたりかな~?一度のんちゃんを連れて行って、一緒にご飯を食べたりして…。

のんちゃんもわかっているのか、少しずつ祖母に近づいたりしてたんですよね。

それが可愛くなっていったのか、今では家族も驚くほどの可愛がり方!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

祖父母も笑顔が増えたし、のんちゃんがうちに来てくれた事で家族みんながハッピーになった気がします♪

ママは今頃

あーたのお肉代をかせぐ為に、ピュアで働いておりますわよ~!□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

その頃のんちゃんは…

ばーちゃんとねんね

微笑ましいのぅ♪(⊃∀`* )エヘヘ♪

最近あんまりにものんちゃんが祖母に懐くんで、祖父がちょっとさみしいみたい(笑)


それでは最後に…

またね♪

モフモフしとるなぁ~(笑)

【結論】のんちゃんは常に誰かと一緒にいて可愛がってもらってる為、一人でお留守番ができなくなってしまった…。

↑どうにかして改善したいです…(ノ_-;)ハア…


それでは今日もピュアで女磨きして寝ます~!(*/∇\*)キャ

| のんちゃん | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

どうも、こんばんはー

お久しぶりの、S子でございます~~(*´∇`*)

久々に、お休みの日更新してみます。。。

8-29-1.jpg

のんちゃん、ポカーンとしてますね(笑)

カメラのシャッター音が不思議なようです。

ちなみにこの写真、携帯写真じゃないですよ!?(⊃∀`* )エヘヘ♪

実は私、kissX4を購入しました~~~♪(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

…が、しかし!!

S子の部屋の電気は超薄暗いので・・・(笑)こんな写真になってしまったのです…_| ̄|○ガクッ


8-29-2.jpg

とにかくのんちゃんは、ビビリ気味!!!(´、ゝ`) フッ

一定の距離を置いてます(笑)

8-29-3.jpg

いやいや、それは私のセリフだしッ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

てか、ベロをしまいなさいな(笑)

目標は、しっかりカメラ目線ができるるぅ姉さん!!!(*/∇\*)キャ


さぁのんちゃん、ママとがんばろうね~~~!!!!(*´・ω・`)bダヨネッ☆

| のんちゃん | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムライるったん♪

オランダ戦は残念でしたね~
のんちゃんもユニフォーム着て応援してたんですけど。。。

今度の試合日程は・・・

6月24日(木)
27:30~ デンマーク 日本


早起きするべきか…寝ないで観るべきか…(´ヘ`;) う~ん・・・

悩むS子でございます。。。

そう言えば、前回のブログに使っていなかった画像がありました

6-18-反則デスヨ

凄いよ、るったん(笑)

噛みつき攻撃でゴール前を死守(笑)

この勢いで、デンマーク戦も【引き分け】もしくは【勝利】でお願いしますね
サムライジャパン


個人的には、好きだったカメルーンが予選敗退して、悲しいですが…o(;△;)o エーン
まぁ、日本と同じグループだし、しょうがないよね。。。

それにしてもエトーは、紳士だなぁ~と痛感致しました

| のんちゃん | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

