ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy?Merry Christmas♪

みなさまこんにちは。るぅままです。


今日は楽しいクリスマスイブですね。


でも私達は・・・


Sちゃん、インフルエンザ(今週いっぱいお休み)

私、高熱&嘔吐(3日間死んでた)


今日は大分落ち着いてますが、まだまだムカムカが絶好調。


チキンもケーキも食べれそうにありません。涙


今夜はそこそこ長い人生初の、お粥deクリスマス。


良好なパパも道連れです。一人で美味しいものは許さない(`‐ェ‐´)


でもるぅには美味しい肉ケーキ作ってあげよう~♪


  




先週の土曜日、赤レンガ倉庫に行っってきました。



12-24-3.jpg
 


クリスマスっていいな~



12-24-2.jpg




夜になるとキラキラしてキレイだしね。




12-24-1.jpg



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^▽^*)


| プライベート | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWハイタッチ

みなさまこんにちは。るぅままです。





本日はNEWハイタッチをお披露目したいと思います。




12-9-1.jpg



こちらは普通のハイタッチ!


今日もドヤ顔もキマッてます。


  




そしてこちら



12-9-2.jpg




小さいおじさんじゃありませんよ~

| プライベート | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉ケーキ♪



みなさまこんにちは。るぅままです。


誕生日に、たくさんのお祝メール、メッセージありがとうございました。


とっても嬉しかったです( ´∀` )





お誕生日の夜ごはんは、



12-8-2.jpg



やっぱり生肉ケーキ(。-∀-)化♪

ワイルドなるぅちゃんです。爆



12-8-3.jpg



一瞬で終了~

あまりの早さに写真ブレブレ全滅。



12-8-5.jpg



余韻に浸たってます。



12-8-4.jpg




そんな可愛いお顔しても、もうないです!

 



私達はケーキでお祝。



12-8-1.jpg



全部チョコクリームにしたら、TOPSぽいね?


| プライベート | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳の誕生日



今日はるぅの4歳の誕生日です。


今年も何事もなく、元気いっぱいで過せたことに感謝。





12-6-4.jpg




いつも私の側にいてくれるるぅ。
 





12-6-11.jpg




私の大事な宝物。





12-6-5.jpg





るぅ、ありがとう。





12-6-10.jpg





こうして、ずっと私達の側にいてね。


| プライベート | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついて行きますとも!

綺麗な



1.jpg



落ち葉を




3.jpg




踏みしめるぅ。



るぅ~!一生ついてく~♪



何のこっちゃだね・・おほ。


| プライベート | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

